フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

枇杷の実

2023-05-23 08:19:23 | 俳句


  道行けば枇杷の実の頃梅雨近し 





枇杷の実の実る頃になった。
毎年忘れもせず実るものだ。
今年もそんな季節になったのかと思う。

今日はいい天気だ。
朝から幾分入道雲のような高い雲が出ている。
最近眠りが浅いと思ったら。
タオルケットのせいだった。
昨夜は毛布を引っ張り出して寝た。

何しろ5月にしては暑い日が続いて
寝具の模様替えをしたからいけない・・

沖縄と奄美が梅雨に入った。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑の実 | トップ | Natuho Murata(村田夏帆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俳句」カテゴリの最新記事