フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

秋の街

2019-10-30 06:03:20 | 俳句


 < 雑踏に君見つけたり秋の街  花木柳太 >

 最近眠り足りない。
 朝早く目が覚めてしまう。
 今朝も5時前には目が覚めてしまった。

 朝などは寒い
 全国手には昨日はストーブが欲しいくらいに
 寒かったらしい、皆さんのブログからわかる。

 きょうの句は若いころの思いを詠んだ。
 二十代は東京に居てよく銀座でデートした。
 いつもソニービルで待ち合わせ。
 良い時代だった。

 新聞配達のバイクが音を立てて
 配達に来て去っていった。
 今日はやや忙しい。予定が詰まっている。

 5時に目が覚めて二度寝をしようかと思ったが
 できない。小用に起きてしまった。

 さてあと少しで目覚ましが
 というかテレビのおはようタイマー点く。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。