フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

とろろ汁

2023-10-09 05:47:12 | 俳句


  ぽつぽつと雨の降る夜かとろろ汁  







コスモスがあちこちに咲いている。
秋の風情がって良いものだ。
コスモスは秋以外でも見かけて
あれと思う事がある。

日の出も次第に遅くなってきた。
今日は早起きしたので朝の散歩に行こうと思う。
私の散歩はあくまでも暇つぶしなので
朝早く行く必要はないのだが・・
まあそれも暇つぶしの域はでまいが

昨日は殆ど終日の雨で散歩に行けなかった。
今年は余りに遅くまで暑かったので秋は短いようにも思う。
干潟の遊歩道はうっそうとしてあまり花は咲いていない。

時々ボランティアで落ち葉の清掃をしてくれてある。
秋でもないのに松や樹木の落ち葉がすごいのだ。
有難いことである。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。