フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

モミジの青

2019-04-08 13:52:57 | 俳句


 < 新緑のモミジの青やさくら花  花木柳太 >

 桜の次は新緑の美しい季節になった
 桜に気を取られていると
 モミジの葉が桜の前で輝いている。

 今朝から今度はテンプレートがおかしくなった
 3カラムだったのが2カラムになり
 以前右に有ったものが全て無くなった。

 試しに一句アップしてみようと思う
 ブログ村の順位は表示されないし
 何かおかしい現象が起きている
 3月25日のメンテナンスは最悪だった。

 今、プレビューで見たら正常だ
 新規投稿したら直るだろうか??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散るころ | トップ | ゆく春/花筏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2019-04-08 16:52:32
こんにちは
いつも楽しみに拝見しています。

やはり不具合が出ているのですね。
テンプレートの三カラムがニカラムになり、
プロフィルなども表示されなくなったので、メニューを移し替えたりしています。
プレビュー表示は大丈夫なのですが、困ってしまいます。早く治るといいのですが・・・
返信する
Unknown (花木柳太)
2019-04-08 17:35:29
こんにちは。
テンプレートの表示は自分で直しました。
朝、投稿の記事のにほんブログ村のバナーと
ブログランキングのバナー、それにコメント
いいね、等が記事をはみ出していたのでおかしいと思い
記事を削除して投稿しなおしました。
それは直ったのですが編集トップ画面のにほんブログ村の
ランキングが表示されなかったり
ブログ記事のにほんブログ村のバナーが
表示されません。
予約投稿ができない人も居ます。
まったく、早く何とかしてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俳句」カテゴリの最新記事