フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

深雪(みゆき)

2023-01-30 10:57:14 | 俳句


    北国の深雪の便り友の文字    






思いがけず友からの葉書が届いた。
遠方の友人にはご無沙汰気味だ。
元気で何より、最近は便りが届くことも稀だ。

昨日は3時まで起きていた。ちょっと寝不足。
結局、光回線の契約は解約をキャンセル。
何しろ違約金を工事費の残債を入れて32,100円もとられるとあって
更新月の9月まで使うことにした。

テザリングにはやはりいささか不安があるのか?
速度が出ないのとスマホへの負荷だ。
色々迷ったがキャリア系列の楽天ひかりを9月に契約する。

光回線も色々あって迷う。
テザリングと云う機能がなければ迷わなかっただろう。
楽天回線は一年間は無料だ。

スマホのキャリアに結びつけて契約の方が良い。
個人的にはもっと自由契約にしてほしい。
NTTの回線にもメスを入れて欲しい。

皆さんは光回線はどこを使っていますか?
色々勉強にはなった!

さて今日は久しぶりに冬晴れのいい天気です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。