871piano工作室

ピアノ調律修理が本業。
趣味の凧や工作の話題など。

基本の研修

2007年04月03日 05時31分43秒 | スカウトハウス
先週からのど、声がガラガラです。
花粉なのか、風邪なのか、黄砂の影響なのか、
いや、BEGINのコンサートで「ワッター自慢の・・!!」
大きな声をはりあげて叫んだのも大きな原因になってます。

そんな週末、風邪薬で症状を押さえつつ、
ボーイのリーダー基本研修を受けてきました。
集まる隊形、動作、ロープ結び、テントの建て方、たたみ方、
薪割り、ナタなど刃物の扱い、などなど、
子どもたちに伝える前に、自分たちがきちんと把握できるように、
充実した、というより、しんどかった一日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピー)
2007-04-03 09:27:48
私も先週喉痛かったし・・・。
哲忠~ズで先週、風邪流行ってましたよね。


871さんも緑のベレー帽被って、制服着てはるんですか~?
返信する
871さんの制服姿 (こうちゃん)
2007-04-03 12:04:32
871さんの
緑帽、ボーイ服姿、
ひと目見てみたい~

それって、
お腹出てたらねぇ
・・・・。
返信する
制服 (871)
2007-04-03 12:44:06
ベレーも、制服も、お腹もちゃんと出してます、カッコイイねんから。
返信する

コメントを投稿