LARGO

日々の記録

嬉しいお届けもの

2004-05-22 22:12:29 | 日々のこと
なんと、ネットのお友達のりかのちゃんから嬉しいお届けものが!!
おいしそうなプリン(ちゃんとカラメルは別になってるのよ♪)に
素敵な布ちゃんたち・・・
たかだかカスピ海ヨーグルトと交換でこんなにもらってはばちが当たりそうです・・・
「わらしべ長者」という言葉が頭をかすめます・・・

家族全員大喜びでいただきました!
大事に大事に食べているところ、および梱包資材で喜んで遊んでいるところ。

ほんとうにありがとう、のりかのちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (のりかの)
2004-05-24 18:35:34
喜んでいただけたのか?!それならOK牧場♪わたしこそこんなもんで申し訳ないっす。

梱包資材は娘が散らかしてしょうがないので、そよかぜちゃんちに送りつけてみたのだ。ごめんあそべ~。

で、何のお料理かな?!
返信する
な、なんだろう・・・ (そよかぜ)
2004-05-25 09:11:32
なんだか「いためて」おりましたが・・・

2日目はダンボールから全部出してぐちゃぐちゃにして遊んだ挙句、「おかたづけできな~い」とおっしゃるので、「じゃ、捨てちゃうよ」ということに。
返信する