LARGO

日々の記録

代官山♪ NIMESめぐりレポその1

2004-06-12 21:44:51 | 日々のこと
某布やさんのサイトで知ったNIMESのファミリーセール、行きたいな~1人で行こうかしら、などと考えていたところへ、おぽよさんからお誘いが。二つ返事で「行く行く!」と答えておりました。

代官山の駅でカズンさんとおぽよさんと待ち合わせ。
早めについたので、その辺のお店をふらふらしていて、面白いものを見つけたのですが、ま、それはまた後日。

ところで、今日はNIMESのセールということで、着るもの・・・さすがにしましまNIMESは恥ずかしいよな、と思い、先日のRRさんノースリーブで。パンツは白のニューカーゴ。
おぽよさんもカズンさんもお手製のスカート。
そして、みなさん手作りバッグ♪ handmadeの友ですね☆
写真とっておけばよかったのですが、内気なわたし、その場で思いつきませんでした。(反省)

お昼は過ぎていましたが、まずはセール会場へ、ということで、お店へ。
・・・行列が。
画像左はレジ待ちの列、右は入場制限で待っている列。

このときの私の頭には、自由が丘での1時間待ちがよみがえっていたのですが、冷静なカズンさんがスタッフの方に、
「どれくらい待ちますか?」
と聞いてくれました。
「列がだいぶ短くなったので、30分くらいでしょうか」
とのことだったので、安心して列の後ろにくっつきました。

「あ、あのマルシェバッグ、もしかして・・・」
「スタッフの人のあのシャツ可愛い♪」
など、おしゃべりしながらもチェックは欠かさないわたしたち。
結局30分もしないうちに中に入ることが出来ました。

最新の画像もっと見る