LARGO

日々の記録

代官山♪ おまけレポ

2004-06-12 22:29:02 | 日々のこと
NIMESめぐりの途中にあった、かわいいお店。
子ども服が並んでいて、そして店先にカットクロスのセットが!!
おぽよさんとわたしで必死に
「どれにしよう・・・」
と悩んでいると、
「中にもあるよ。」
とカズンさんが教えてくれて、中でカットクロスを物色。(中は単品で選べました。)
リボンやボタンなどもあり、布小物もあり、なかなかかわいいお店でした。

・・・で、結局布を買ってる私たちって一体・・・


NIMESめぐりが終わったあと、ヒルサイドパントリーでパンをお買い上げ。
カルピスや四つ葉の大きいサイズの無塩バターもあり、「おお♪」と眺めていると、
「ここで買うと途中で溶けちゃうよね~」というおぽよさんのひとことで我に返るわたし。(まいあがっていたようです。いつも、と言う話もあるけれど。)
やはりおとなしく(?)クオカさんで買おうっと。

なんとこの時点で5時です。あっというまだわ~。。。
とぼとぼ駅に向かって歩き出しました。
もうすぐ代官山、というところで、
「あれ、このお店って雑貨屋さん?」とおぽよさん。
お店の名前に記憶があったそうです。で、ちょっと見てみよう、と2階にあるそのお店へ。
どちらかというと「モダンかわいい」お店でした。そこで、モールドを発見。1セットづつお買い上げ。
柳宗理のボールや、ケメックスのコーヒーメーカー、など気になるものもたくさんあり。わたしは、手のひらサイズの木の万華鏡、というのが気に入りました。いいお店を知りました♪


最新の画像もっと見る