LARGO

日々の記録

代官山♪ そして戦利品。

2004-06-12 23:02:25 | 日々のこと
紺の靴。紺の帽子。裏もかわいかったので。
どうやらわたしは、自分がそのとき着ていた服のイメージでお買い物をしたらしい。

靴には、ふう~ん?と首をかしげた夫。まあ、帽子はかわいい、と認めてくれました。
私の好きな服と、彼が私に着せたい服、この大きな溝・・・
ま、これについてはそのうち語りましょ。

というわけで、夫の評価はもう無視することにして、とりあえず自分では大満足でした。
ほんとはね、ファミリーセールも見学のつもりだったのです。買わなくていいや、なんて思ってたのですよ。いい買い物が出来てよかったです。

そして、お店の見学も、とてもいい刺激になりました。
忘れないうちに、作品として反映したいものです。なんていってないで、ちゃんとメモしておくべきかしら。
今はパターンのとおりに作るのがいっぱいいっぱいですが、いろいろアレンジしたり、型紙を補正してみたり、さらに形を発展させたり、ということができるようになりたい、と夢が膨らんだ一日でした。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…いいなぁ~♪ (のりかの)
2004-06-12 23:28:53
なんだかうらやましくって涙でてきちゃったよんっ。ぐっすん。次回また行くときはご一緒させてくださいましね♪

紺のローファー…ツボですわ。
返信する
私もツボ。 (CITROEN)
2004-06-12 23:34:06
いいねぇ、さすがに花のお江戸。

うらやましいです。

ネイビーは大好きな色です。

あきたらセコハンで譲り受けます。

サイズは23,5なんですが。
返信する
ほすぃ~ (まりん@)
2004-06-13 00:35:54
そよかぜさんの戦利品、いいなぁ♪

ローファー、私もツボだ!

でも、サイズなさそう・・・(T_T)



CITROENさん、その時は片足づつ仲良く分けて・・・

ってそれじゃ意味ないじゃーん!!

返信する
マリン系おっとり突っ込み (みっちー)
2004-06-13 09:33:58
そよかぜちゃん、どうよ?

あなたの系統を考えてみた!



代官山から目黒川まで歩いたのかな?

去年の秋に一回行っただけだけど、意外に距離あるんじゃ…。

若いコは元気じゃのう…。

また行きたい、行くわ!
返信する
目黒川 (そよかぜ)
2004-06-13 09:58:32
のほうは行きたかったのですが、距離があるので最初から計画外。

次回は行きたいものです。(行ったことないのですよ・・・)のりかのちゃんもね♪

若いころから元気のないわたし。距離があると知ると、ま、いっか。今度で。と思う。それが海外旅行中であったとしても。

マリン系おっとりつっこみって・・・ふうむ。

靴のサイズ、ちなみに23.5ですよ、たぶん。(海外もの表示で「38」でした。わからなかったので、はいてみたらちょうどだった。)

返信する
みっちー姐さん、それ当たり! (カズン)
2004-06-13 11:59:53
そよかぜちゃんの系統当たりかも?

そよかぜちゃんの、おもしろさが、じんわり分かってきました。

昨日は、午後からのんびりだったので、代官山ニーム巡りで、終りました。でも、アイデアたくさん、仕入れたので3人の、今後を期待してくだされ?

目黒川の方、今度ニームの本セールくらいに行ってみる?フレンチライン、&ストライプというボタン屋さん、チーズケーキのお店もあるし。

のりかのちゃん・・・素敵なshopのディスプレイを、見ては、一緒にゆったり回りたかったと

あなたを、思いだしていましたョ。

今頃になって、プロバンスの白か、ブルーが

欲しくなってきました。製品買おうかな?

今朝、届いた新着の、スクラップセット・・・なぜか

ラッチパイル君が。。。
返信する
こんなのあった? (おぽよ)
2004-06-14 01:16:04
ちょっとそよかぜちゃん、ローファーなんてあった?見落としていたわ!私も23.5cmよ。飽きたらヨロシク!目黒川の方にnimesの本店があるの?して目黒川ってどこじゃ?昨日の代官山もどこをどう歩いてきたのかさっぱり分かってない私。カズンちゃんとそよかぜちゃんに見捨てられたらミイラになっちゃうとこでした。
返信する
おされ~ (TOMI)
2004-06-14 09:23:20
くんくん、都会の匂いだわ~。素敵な一日だったのね!! かわいいお店も開拓したら、また次に行く時の楽しみも増えるよね!!

いつか、案内してくらさ~い!!
返信する
いいなあ~いいなあ~ (Azuki&S)
2004-06-14 11:39:25
おぽよちゃん、そよかぜちゃん、カズンちゃんでNIMES・・・素敵な奥様大終結ぢゃないのさっ!あたしゃうらやましい~。紺のローファー、ほんとツボですわん。またこういう都会レポ、書いてくれやあ~。



返信する
遊びにきました♪ (sayo)
2004-06-14 13:43:56
そよかぜさん、遊びに来てくださりありがとうございました!



いいなあ、羨ましいです~。

nimesもそうだけど、そよかぜさんとダーリンの関係もなんか、ほんわかしていいですね!



うちの夫なら。。。

「少しでもやせて見える服」を着てくれ!と思っているのに、間違いない・・・
返信する