LARGO

日々の記録

Romi-Unie Confitureのジャム♪

2004-05-25 10:49:15 | 日々のこと
以前から気になっていたもの。
メルマガに登録したら、お知らせが来たので買っちゃいました。
先ほど届いたのです♪

イチゴとリュバーブ、いちごミルク、フランボワーズとキルシュ、ミルクチョコペースト、マンゴーとオレンジ。
どれから食べようかな、と嬉しい迷いです。いちごミルクって・・・どんなジャムなんだろう。
ウェックのビンに入っているのもわたし的にはポイントが高いのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (みっちー)
2004-05-26 00:47:54
なんか、お高そうなジャムだね~、そよかぜちゃん。

あなたもあたしと同じくハマリやすいお人ですね?

そして、突っ走る…!そうかイノッチだもんね。



ブックマークに登録しましたのでよろしく!
返信する
ろみさんのジャムだったのねー! (のりかの)
2004-05-26 10:08:28
…って、今ごろ遅い?!

あぁ食べたいっ。美味しかった?!どうだった?!注文するしかないね♪
返信する
これってお菓子やさんのジャム? (おぽよ)
2004-05-26 10:32:25
アホな質問でごめん。昨日J-WAVEでお菓子屋さんのジャムっていう特集やってたんだけど、これそう?お菓子屋さんでは3日もかけてジャム作るんだって。レンジで10分で作る私のとは全く別物なんだろうね~。容器もオシャレです。
返信する
ええと、 (そよかぜ)
2004-05-26 22:49:14
ろみさんちはジャムやさんじゃないかな。

鎌倉に実店舗があるらしいです。行ってみたいけれどなかなか行けそうに無いので。

http://www.romi-unie.jp/

返信する