カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

でんでんむし

2008-06-07 | Weblog
カイ君は虫が怖いです。
「蚊」が飛んでると
「ムイムイが来た~!!!」と大慌て。
ひどい時には泣いてました。

お友達がゲットした

てんとう虫、せみ、バッタ、おたまじゃくし
カエル、かまきり、ザリガニ・・・・
カブト虫、クワガタ、などなど

見せてもらうだけで充分♪

そんなカイ君が
「デンデンムシほちぃ」と言うので先週の雨上がりに
捕獲にいきました!
いたいた!デンデンムシ!
かれこれ1週間経ちましたが、元気です!
今日、カイ君は「ダンゴ虫」を触ってみせてくれました。
幼稚園で教えてもらったのかな?

たくましくなっとくれっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿