カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

やった~♪

2008-06-16 | Weblog
この度、二人そろって「水疱瘡」になりました。

ちょうど2週間前、近所のお友達がかかって
しっかり頂いていたようです。

うれしぃ♪
カイ君はまだおたふく風邪もやってないし
早く終わらせたいな~と思っていました。
とりあえず「水疱瘡」かかりました!!

みぃちゃんも2歳だし、女の子だし
「水疱瘡」よかったね~。しんどいだろうけど。
若い?うちになった方が軽いらしいし。
痕もあまり残らないかもかも。
どーせなら
幼稚園までに全部終わらせたいね~。

二人同時っていうのが、いいのか、悪いのか?
看る側的に・・・。
でも頑張ろう♪
待ってた「水疱瘡」だもん。

明日は創立記念日で幼稚園はお休み。
今日は泥だらけで帰ってきました。
夕方前、「すいませんでした~」と担任の先生から
電話がかかってきたほど。どろだらけ。

いっぱい楽しんでお友達と遊んで帰ってきたんだもん!
なんにも怒ってないよ!
体操服だって、クツだって洗えばいいんだし!
幼稚園でどろんこになることは怒ることじゃないしね~♪

・・・・・。

って今おもうけど。
明日が創立記念日じゃなかったら・・・
「水疱瘡」じゃなかったら・・・
怒ってたのかな?・・・あたし・・・。
「なんで体操服、白いねん!!」って一瞬思ったけど・・・。
とりあえず
怒らなくてよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿