カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

よかった、もの?

2013-02-19 | Weblog

以前、台湾で買った、天然ハーブの洗顔石鹸がついになくなって
それに代わるもの?(ないんだけど・・・)
なんかないかな~?
取り敢えず、繋ぎで買ってみたのが
コレ。



ロフトにあった。使ってみると
しっとりしてなかなかよくて、
あたしの顔には合ってるみたい。

でもでも
暖房のきいた部屋にいるから?
目の周りがカサカサしてきた
ヤバイ!乾燥肌?シワになる!?
なんとかしなしゃ!
取り敢えず、急ぎで買ってみたのが
コレ。



近所の薬局にあった。
なんか、可愛いでしょ?
他にも、いちご、キューリ、ぶどう?なんかがあったかな?
レモンも!
いちごがよかったけど、オレンジはウルウル効果が!

目の下あたりに貼って、しばらくしたら。
ウルウルに

日頃から、ちゃんとしてれば
慌てないでいいのにね。


今日は、カイ君の話でも、みィちゃんの話でもなく
こんなはなし。

なぜって?
みぃちゃんの、幼稚園卒園にむけて
いろいろカードや、メッセージを書いて
提出しなきゃいけないんだけど

つまっちゃって。

はぁ。書かなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿