ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

お知らせ

2008-10-10 00:00:00 | 研究所だより
皆様にご声援頂いた
「自称、阪神タイガース総監督」
ミー様は


10月9日に
「阪神タイガース総監督@天国」に
就任いたしましたことを
ご報告申し上げます。


1989年生まれ(たぶん)のミー様は
残念ながら一度もタイガースの日本一を
見ることはありませんでした。
今年こそ、
天国で見届けられるようにと願っております。


ご声援いただき
ありがとうございました


10月10日  職業野球研究所



※過去の記事はこちら(項目整理上、違うのも入っております)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします (ルパート・ジョーンズ)
2008-10-12 07:56:19
1989年生まれだとすると、かなり長生きだったんですね。
私も飼い猫を亡くした経験があるので、お気持ちはお察しいたします。

あらためまして、ご冥福をお祈りいたします。
返信する
虹の橋で待ってて (おりがみ)
2008-10-13 00:25:27
ミー監督安らかに。
お空では我が家のカネモトさんがどこぞのお池で泳いでいるはずです。
「にゃ~」と声をかけて下さいませ。
お空ではお腹が空かないはずですから、くれぐれもカネモトさんを食べたりしないで・・ね?
返信する
ルパートさんへ (所長補佐)
2008-10-13 19:22:55
コメント有難うございました。
人間で言うと100歳くらいになると聞きました。
老衰なので、幸せな猫生だったのかな?

返信する
おりがみさんへ (所長補佐)
2008-10-13 19:25:11
ミー監督好物はカネモトさんではなく、
甲殻類(蝦と蟹)なので、
カネモトさんとは仲良くできると思います。

ホンモノの阪神監督も大変ですね。
返信する