ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

お買い得??

2009-11-09 23:49:49 | ~from the director ~
年俸も年々歳々上昇していますが

探せば格安の助っ人もあるようです。




メジャーのローテ投手が

こんなにお買い得なんて!!


是非その契約書を買い取り

代理人に「100倍出すので、日本へこないか」と

交渉しよう!!


その選手とは・・・こちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激安 (giants-55)
2009-11-14 15:17:56
書き込み有難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

以前、みずほ証券によるジェイコム株の誤発注にて莫大な泡銭を得た人が居ましたね。最近でも某ネット・ショップがノートブックの価格を誤表示し、発注が殺到したというニュースも在りました。バリバリのメジャーリーガーが2年で500ドルで雇えるならば、自分が金を出しても雇いたい。
返信する
giants-55 さん 江 (ハムぞー所長)
2009-11-15 19:37:44
ほかにも記事にしたことがあり升が
結構HP上の誤植(パンチミス)はありますね。

こうやって茶化してますが
我がふり直せ、も大事ですよね
返信する