ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡田監督 (giants-55)
2009-11-13 00:27:27
書き込み有難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

歯に衣着せぬ(着せなさ過ぎという話も在りますが。)解説が良かったので、もう少し解説者を務めて欲しかったという気持ちは在りますが、やはり現場が好きなんでしょうね。バファローズを取り巻く環境は非常に厳しい部分も在りますので、その再建は大変でしょうが、“上”でごちゃごちゃ介入する人が居ない(少ない?)分、或る程度思い通りの采配が揮えそうな気も。
返信する
giants-55 さん 江 (ハムぞー所長)
2009-11-13 07:35:13
「これ以上現場を離れると、戻ったとき付いていけない」という発言もあったと思います。
また古巣は1001さんが次期監督内定したので
オリで監督復帰との噂もあるようです。

勿論一年休んだだけですから
監督という現場が好きなのは間違いないでしょうね。

近年オリ監督は2年以上勤めた人がないので
彼の頑固一徹さで突破してもらったら
と思います。
返信する