ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

坪井、オリ入団決定

2011-01-18 06:54:07 | ~from the director ~
坪井智哉選手 獲得のお知らせ

オリックス・バファローズでは、坪井智哉選手を獲得することとなりましたので、
お知らせいたします。

<外野手> 坪井 智哉(ツボイ トモチカ) 背番号=00











誰しも思うことは同じ
















♪PL~、

青学~、

東芝~、

「阪神!」

坪井~♪










ファンファーレ部分

どうなんねんっ






思うに

昔に比べ選手年俸が高額になってくると

球団の辛抱が短くなっていく

よってベテラン選手を簡単に首切りする

その構図は今後も変わらないでしょう。





彼の場合、打撃技術に衰えが無いので

左の代打としてベンチに置くのでしょうね。




同じタイプの大村を切った後なんで
やはり年俸の面もあるのだろう・・・









まあ、とりあえず、よかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新戦力! (支局長)
2011-03-07 11:04:19
オリの新戦力ですね
ここという時に欲しい左打者なので
楽しみかと・・・

楽しみなのは
もうひとり
群馬出身、高卒新人、イチロー2世?
「駿太」選手です
近くなら すぐにでも 観に行きたいな~
返信する
支局長 江 (ハムぞー所長)
2011-04-09 20:42:39
>坪井
神戸の空に響く
「♪PL~青学~東芝(阪神&ハムっ!)
 坪井~♪」が楽しみ。
ちなみにファンファーレが終わるまでに打ってしまう
早打ちなところもあります・・・


>駿太
オープン戦ではだいぶん使われてましたね。
まだ一軍に残っているのかな?
ハズレハズレハズレ1位で名前を売ったけど
今度は実力でポジションを奪って欲しいもの。
返信する