ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

みなさん、おうえんありがとう!!byファイティー君

2005-04-06 21:13:36 | カラーグラビア・球場編

リトル君!!




ギョロ目さん!




よかった~ねえ!




ペコリ、お辞儀。

メッセージ:
今年一年ですけどウチの親分が残留できることになりました。
皆さんの応援のお陰です。お礼を申しあげます。
お陰さまでウチの所長も、少し元気が出てきたようです。
応援ありがとう!


今日球団HPに「今年度ファイティーの残留と最終戦でのセレモニー」が発表されました。
ファイターズ公式HP

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最良の結末ではないにせよ (さいん)
2005-04-06 23:48:19
卒業式が出来るようになってよかったですね。

リトルくんもギョロ目さんもよかったね!
返信する
何はともあれ、よかった (ルパート・ジョーンズ)
2005-04-07 08:13:47
寂しい決定という部分もあるのですが、球団側がファイティーに花道を用意してくれたのはよかったです。ちゃんとファンとのご挨拶の場もできましたしね。

とりあえず、来週末の東京ドームは心置きなく楽しめそうです!
返信する
やっぱり可愛い (risa-ferunandesu)
2005-04-07 16:40:46
卒業生として来年以降もいいところで出てきてくれる事を祈ります。

バフィもひょっとして頑張ったら・・・

いや、あの球団だとややっこしい結果になりそうですね(^^;)
返信する
さいん さん江 (ハムぞー所長)
2005-04-08 06:44:42
応援、ありがとうございました。



>リトル君とギョロ目さん

二人も喜んでますよ。東京で「親分に挨拶をする」といって楽しみにしているようです?
返信する
るぱあと さん江 (ハムぞー所長)
2005-04-08 06:47:48
事務的な口調での電話応対から一転、「今年度東京全試合出場&セレモニー」を引き出したのは大きかったですね。



問い合わせの多さや、ブログ活動の影響も「見解の変更」に大きく影響を及ぼしたと見ています。



これで東京行きも楽しいものになります。

試合終了後(約30分後くらい)の22番ゲートへ集合!
返信する
りさふぇるなんです さん江 (ハムぞー所長)
2005-04-08 06:49:43
>バフィーそしてあの球団

う~ん、ノーコメントでお願いします(笑)



それはさておき、

マスコットは折角の財産なんで、活用の方法はいくらでもあるのですがねえ・・。

返信する