ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

話題数題(コバトン+味噌カツ+レフト?)

2009-02-04 22:05:29 | ~from the director ~
「コバトン」も夢の宇宙へこちら

すっかり有名キャラ??



矢場とん、大阪と博多に同時出店へこちら


しかし梅田に出来たら嬉しいけど、
有難味も少なくなるなあ・・・



本職不在…サムライJに“G.G.佐藤の悲劇”再び?こちら


五輪と同じやん
進歩ないのオ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諸々 (giants-55)
2009-02-05 11:46:54
書き込み有難う御座いました。

「本職不在」という件、自分もこの点は疑問に感じていました。北京での惨敗の大きな要因だと思っていますし、何よりも「守りの野球」を掲げている筈の原監督だけに、同じ過ちを繰り返すのか?と不思議でなりません。致命的なミスが出ない事を祈っていますが・・・。

P.S. 阪神・淡路大震災では多くの善意が寄せられた一方で、どう考えてもゴミとしか思えない様な物(半端じゃなく汚れた衣服等。)が送られて来る等、「本当に被災者の気持ちを考えてるの?」という代物も在ったと聞きます。自分がもしその立場に在ったら・・・と考えるのは大事ですね。
返信する
レフト・・ (りさ・ふぇるなんです)
2009-02-05 13:14:07
松中さん、上手いはずなんですが・・・少なくともラミレスよりは(^^;

あと、私の記憶が確かなら、ドメはどこでも守れたはず・・・
そんなに不安ならヒデノリを推薦します。
駄目っすか?
返信する
giants-55 さん 江 (ハムぞー所長)
2009-02-06 06:21:35
しかしそんなにレフトとライトは
違うんですか。
センターと両翼は違う(打球が)のは
知ってましたが。

逆に上手い人だから
違いが気になるんでしょうかね?

>物資
ゴミ寸前のようなものは論外ですけど
ちょっとした配慮も必要ですね。
記載した入浴剤は
「メッセージ付きで有難いんやけど
ガスが復旧していないので配布できず
他の地区で配ってもらった」とのこと。
げに、タイミングも難しいものです。
返信する
りさ・ふぇるなんです さん 江 (ハムぞー所長)
2009-02-06 06:28:31
>松中
大鵬の割には、上手な気が
さすがに巨体ですので
動き自体はそんなによくは無いですが。

ラミちゃんの守備は
ちょっと緩慢ですねえ・・・

>フクドメ
内野時代はエラーばかりしてる印象ですが
外野転向後は名手の印象です。
しかし右左気にする人としない人
何処がその差なんだろう?
(そういえば坪井も
右左どっちでも出てるなあ)

>ヒデノリ
あと内外野(何なら捕手)
何処でもこなせるキムタクは
どうでしょうかねえ?

全員が先発出場するわけでないので
控えタイプも何人か
選んでおくべきでしょう。
私は矢野(神)がお勧めですが。
返信する