ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

「嗚呼、ブレーブス・その10」~BBMカード~

2009-02-05 23:03:50 | 所長の「ノスタルジック・タイム」
久々登場、野球カードネタ。




今回のお題は
「BBM阪急ブレーブス
メモリアルカードセット」

こちら




知らぬ間に発売になっていたので
(気づいたときには完売、トホホ)
やむなくヤフオクで入手。
(但し、レギュラーカードだけ)













でメンバーを見ると・・






なぜ森本潔がないっ!!




ガンちゃんでも入ってるのに・・→このひと(音出ます)




「ちょくちょく、行ってますゥ」




思うに全員サインカードがあるので
それが作れなかったから??
(消息、どなたかご存知ありまへんか?)





メモラビリア(値打ちのあるヤツ)で
一番欲しいのは、
やはり、これだったりする・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線審の富沢です (ぷう)
2009-02-06 07:01:18
まいどです。

> メモラビリア(値打ちのあるヤツ)で
> 一番欲しいのは、
> やはり、これだったりする・・・

ええではんには,カードにサインではなく「抗議の内容を云えよ!」と一筆(以下略)

さあ,会社行こ行こ。
返信する
アレ ホンマはファウルやねん… (naotch2918)
2009-02-06 11:11:17
<締めのカード

故・大杉勝男氏本人が語っていたそうです(タイトル参照)。
打った人がそう言うんだから、やっぱりファウルなんでしょうねぇ…今更どうしようも無いんですけれど。

ニッポン放送の“ヤギ”こと松本秀夫アナウンサーが自分の番組でバラしてた。
返信する
改めて「アレ ホンマはファウルやねん…」 (naotch2918)
2009-02-06 11:14:06
<締めのカード

故・大杉勝男氏本人が語っていたそうです(タイトル参照)。
打った人がそう言うんだから、やっぱりファウルなんでしょうねぇ…今更どうしようも無いんですけれど。

ニッポン放送の“ヤギ”こと松本秀夫アナウンサーが自分の番組でバラしてた。
返信する
抗議の内容 (りさ・ふぇるなんです)
2009-02-06 13:27:41
「審判ができんもんが審判やってるんやから試合なんか出来るかい」

>カード
結構なお値段。。
しかし、売れるもんですなあ・・・・
返信する
上田監督の抗議は (外野審判の富澤で御座います)
2009-02-06 21:00:45
ポールの横を、ファールテリトリーを
通過していると、いうことで御座いました・・」

ttp://www.youtube.com/watchv=DVDCCDcf0Iw&feature=related
返信する
ぷう さん 江 (ハムぞー所長)
2009-02-07 17:42:10
>ウエさん
そのサインカードは欲しい!
家宝にします。

>富澤審判
URL参照
返信する
naotch2918 さん 江 (ハムぞー所長)
2009-02-07 17:42:54
お..おおお
返信する
?? (ハムぞー所長)
2009-02-07 17:48:23
ど、どなたでしょうか?

1)富澤宏哉:セ審判部長
2)上田利治:阪急監督
3)大杉勝男:ヤクルト内野手
4)足立光宏:阪急投手
5)金子 鋭:コミッショナー
返信する
りさ・ふぇるなんです さん 江 (ハムぞー所長)
2009-02-07 18:16:35
>抗議の内容
しかし現在なら、10分で退場でしょうね。
それが出来なかったのは??

>カード
これが結構、しまんねん
それでも売り切れとは
阪急の残党も、結構おりますねん
返信する
富澤審判 さん江 (ハムぞー所長)
2009-02-07 18:17:35
ご苦労様です。

で、あれ
ホンマのところ、どっちです??
返信する