ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョロメくんへ (ルールー)
2008-10-15 11:08:37
ウチのルーティーは土曜日と日曜日に行けることになりましたよ。
もともと土曜日は、オリックスが勝ち上がっても観に行くつもりで旧近鉄ユニまで用意してチケットも早くから購入していたんだけど、日曜日もこのたび行けることになりました♪
こうなったら日本シリーズを目指すであります。
ギョロメくんも来れるといいのにね。
って、後ろのチケットは何のチケットなのでしょーか?
返信する
僕の分まで頼むよ! (ギョロ目)
2008-10-15 11:50:18
後ろのチケットは
パリーグCS第1ステージまぼろしになった第3戦のチケットです。
(この画像じゃわからないよ~所長!)

こうなったら、
関西か名古屋で日本シリーズをやってもらえれば、
(東京ドームのチケットはまず取れないだろうし)
所長が連れてってくれるかも・・・。
それを願うしかないね。

ルーティー君、土日の応援よろしくね!


返信する