妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

久しぶりぃ~皆の父さん♪

2010年11月25日 | 猫馬鹿

我が家の周りはノラニャンには暮らしにくい場所だ。

まず ノラニャン嫌いが歩いているとカンシャク玉を 猫に投げつけ脅す。

(この人が元県警に勤務していて町内の防犯係になっているんだから…)

そのむかえのおばさんは 我が家の土地まで入って猫防止柵まで作り上げちゃった。

この柵で最近 子猫が絡まって親猫とはぐれ 大騒ぎ事件になったが当の本人達は

あんな場所で猫が子供産んじゃって さっさと始末してもらいたいとコソコソ公言しまくっている。

その子猫は23日昼間 必死で親を呼んでいたので 保護しようと四苦八苦したがさすがノラニャン

掴まらず こっそり こてつの幼い頃食べた子猫用フードを置いておいたら 食べおとなしくなっていた。 

昨夜もこっそり 置いておいたら?????????

容器事なくなっていたから 近所の誰かがまた 意地になって隠しちゃったんだな…グスッ

保護して しっかりとするって話したばかりなのに…ちょっと心の中でバチ当たっちゃえ

我が家のめい姫は 脱走得意なので 猫さらいにあわないかとドキドキの毎日。

…それにしても デブだな…腹が地面に着いちゃってる

 

ところが こんな猫事情をよそに 久しぶりに近所の野良猫のお父さんであろう奴に出会った。

彼を知って早4年以上 普通ノラちゃんの寿命は2.3年と聞くが嬉しいくらいに生き延びてくれている。

近所の猫は彼の子供と 黒猫の子供の半々だ。

一時はみんな尻尾の曲がった子猫だらけだったんだよ

あまり近くによると 逃げちゃうのでこっそりズームで撮ってみた。

華奢な体つきでは考えられない位 喧嘩も強く 股間にあるブツの大きさ

我が家のこてつにはありえないものが付いてプリップリッって歩く後姿のキュートな事

何時までも長生きして 近所のボスとして君臨してもらいたいな…野良猫のいない

地域なんて血が通ってない気がするもの。

 

 

 

 

宝くじ当たったらの夢 

隣の土地を購入して 大きな猫用トイレと 簡単なお家を作り

地域の猫保護して 皆去勢 避妊し一生のんびり暮らしてもらうんだ♪

 

 

 

えっ…子供みたいな事??…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2010-11-26 01:54:19
遅ればせながら^^;
お誕生日おめでと゜・:,。*:..。o○☆

おないどしだね(^_-)-☆
返信する
sakiさんへ (ほっこ君)
2010-11-26 09:46:28


ありがとう
同じ 同じワンワンじゃん
また遊んでね

sakiちゃんちのお孫さんも1歳おめでとうぉ~
メチャ可愛いでしょ
返信する

コメントを投稿