妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

ヨダレ 浴びちゃった(●^▽^●)

2010年07月23日 | 日記
なんて言ったら良いんだろう



もしかして…私って…超ラッキーな女





ジャガーの肉球を撮影し超興奮状態でいたのだってぇ~可愛いでしょ

めいちゃんの肉球の匂い大好きなんだ…ジャガーの肉球の匂い嗅げたらって勢いで撮影していたのよ。




丁度この写真撮っている時よ
…んっ…顔に水けが落ちてきたの…えっ…雨???


いやいやこんな晴天に … と再度見上げるとうぎゃゃゃ~


ちょうど口の辺りからタラーって…よだれよぉぉぉ


どうしようぉぉ~なんか嬉しくもあり 私の自慢の種になっちゃった




だってねぇ~普通 ジャガーのヨダレ浴びるときは その次には浴びた人は普通の状態にいないでしょ

食われるか 傷だらけになるかよ。


そんなものが頭上から 落ちてきちゃって 私に当たるとはこんな事
めったにないだろう~なんて…なんて
あぁ~幸せな女なんだろぅぅ~♪



ぜひ 宝くじ期待できそうだぞ





動物園のロッシー君が来週復活するらしい

ロッシー君の最新情報 クリックどうぞ



情報知った直後 うぉぉ~休んでやるぅ~と…まわりも考えず騒いでしまったので


上司の冷たい目線を浴びましたがふっ…
半日有給職員二人が 別々に無理やり取るだろうと 彼は実感したと思うよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大当たり~! (ちなつ)
2010-07-23 17:12:30
ホント、ラッキーだったね!(^_-)-☆
でも、ヨダレでよかったよね~
おしっこだったら、猫科のおしっこは臭いぞ(笑)

宝くじ当ったら、なにかおごってね(爆)

動物園がリニューアルしたら、また行きたいっす!
よろしくね!(^з^)-☆Chu!!
返信する
ちなつさんへ (ほっこ君)
2010-07-23 21:31:32


おしっこの可能性もありすぎだよね
小股の方には近づかないようにします。

来週早速サボって ロッシー見ちゃおう計画してますよ。
我が職場の上司私と相談員のお兄ちゃんが毎日動物園情報
確認しているの気が気じゃないみたいよ

是非24年待ってるよ…その前でもいらっしゃって
返信する

コメントを投稿