妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

ちょっとした気遣い。

2011年03月31日 | 日記

こんな時期にって…言う人もいると思いますが…

今年度の反省と今後の目標作りってか 職員の団結を強めるためにも

ちょっとしたお食事に行ってきました。

 

ひとりが魚が苦手なので その事を伝えたら…

うに あわび

彼女のはプリプリ海老

ハマグリを入れたしんじょ

彼女のは若竹煮

こんな様に全ての献立に気を使ってくれました。

のど黒の焼いたのとあんきも・新筍の木の芽焼き

あとは…すまん…今の情勢に気を使いアップするのが遅れて…献立忘れた。

あほやぁ~脳みそなし女だぁ~あぁ~情けなかぁ~

 

デザート苺のムース

魚苦手な彼女はいつも食べるものがないといってましたが 今回は食べることができたと喜んでいました。

 

 

 

いつもなら…ネオンがきらめき酔っ払いが多く歩く 繁華街 節電と自粛ムードが漂っていました。

 

 

節電はいいと思います。

 

 

用でもないネオンをチカチカさせて 無駄な電力使うより落ち着いた街になってました。

 

 

 

でもね…非難されると思いますが

 

 

何でもかんでも自粛って…何だろう…

 

 

確かに沢山の尊い命が亡くなってしまった…国を建て直さなくてはいけない今

 

 

あの日から三週間…少しは経済活性化しませんか??

 

 

飲食店も商店も全てが今 冷え切ってますよぉぉ~

 

 

別にドンちゃん騒ぎしろってことではなく イベントだって開催して普通に暮らしましょうよ。

 

 

 

だめ…??変??

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿