妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

えっ…都合よく利用されて…棄てられたってこと?

2012年05月30日 | 猫馬鹿

昨夜 我が家に来るノラ猫ふくちゃんのお母さんがきちゃいました。

 

ここ数週間 お母さんが現れることもなくふくちゃんが朝晩

我が家のベランダに顔出していたのに…

 

お母さんの食事中 ガラス越しに私の手にチョイチョイじゃれただけで…

まっすぐお母さんの後を追って行っちゃいました。

 

今朝…何時もの場所にふくちゃんは待っていてくれませんでしたぁ~シクシク…シクシク

野良猫卒業してくれません…シクシク…私は都合よく利用されて棄てられました。

振られたってことでしょうか…シクシク…シクシク

 

どんな親でもお母さんがいいのですかねぇ~…普通動物って 子別れするのに…

 

今朝 メチャクチャ寂しかったので こいつを連れて出勤しちゃいましたよ。

デスクの上で寝るマクラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿