妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

ネタは沢山あったけど…

2008年02月20日 | 日記
引越し疲れ 出てました。

寄る年波に勝てず 胃腸障害に悩まされ(ノロではないよ)…
16日の当選旅行を
キャンセルして、一日寝てました。

ほんとうはね、あけぼの会の会長 ワット隆子さんが来静し
午後お茶会ってお楽しみがあったのにぃ~動けなかった。


まっ、若くはないのよ
日曜日は 浜松乳癌情報局勉強会には マリラちゃんと出席。

ワットさんの講演と○松オ○コ○ジーの渡○亨先生 
先頭に浜松の乳癌関係のDrが質疑応答してくれ、

乳癌は再発転移しても まだまだ治療法がある病気
不安がらず 僕達が支えていく
何時でも相談にのってくれると心強いお言葉がありましたぞ

ちょっと不安が遠のいた時間でした。
がっ…胃が痛いの

現在は、
やる予定のない プチダイエット中
でも、体重は増えすぎて減っても元に戻っておらんぞ

原因は引越しと寝不足…食いすぎ。



15日昼に 目刺とししゃもの炭火焼企画をして
胃腸の調子悪いのに 目刺12匹 ししゃも7匹平らげて
清水に研修会に向かっちゃったのよ

富士宮やきそば学会の会長さんの話聞いて(面白かったよ、話は後日)帰宅し
そのまま餃子作って20個食い
…寝込むはずだよね

少し 大人しくしている今週です…がっ!
金曜日 伊豆旅行どうなるんでしょうね。




息子の引越しの時、寄ったサービスエリアでの買い物



確かに柿の味でしたがっ…私は干し柿か生で食ったほうが好きです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (かい君パパ)
2008-02-20 20:54:11
<目刺とししゃもの炭火焼企画>
楽しそうですね。
休みの日なら”食べ放題”でお手伝いに
行きますよ!<食べ放題で♪>

<やる予定のない プチダイエット>
大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。

あぁ!
”柿ドリンク”!!
懐かしいです。♪

でわ!
失礼しました。m(__)m
返信する
かい君パパさんへ (ほっこ君)
2008-02-20 21:47:59


おぉ~是非いらっしゃい
ただし、秋刀魚なんて魚の臭いが染み付いて 
お風呂のお湯まで臭ってくるのよ。

あっ…ご実家あっちでしたっけ
私は驚いちゃったよ。
返信する
Unknown (かこ。)
2008-02-20 22:26:44
引越し疲れ、大丈夫?
ゆっくり休んでね。
無理しちゃダメよ~。

目刺し、ししゃも、、、カルシウムいっぱいだね^^
食べ過ぎちゃったの?
実は私も、今日は食べ過ぎたの~。
夕飯、入りませんでした(><)

柿ジュースなんて、めずらしいね。
私も、そのままの方が、好きかもだわ(^^;)
返信する
食べすぎっ!! (Keiko)
2008-02-21 15:08:33
そりやすごいっ!!
私もさ今日いつもより目が廻るぐらい忙しくてさ(店のランチ)、久しぶりに汗をかいたから、これは食べておかなくっちゃ(意味不明)って、昼ごはんのまかないをたらふく・・・。今後悔してるとこ・・・。
返信する
大丈夫~? (ぷるぷる)
2008-02-21 15:22:07
ほっこ君、大丈夫ですか???
当選旅行もキャンセルだなんて、よほど疲れていたんだね。
無理しないでね。
しっかり休養を取ってね!!
(でも、食べすぎには注意だよ)

渡○亨先生の言葉、勇気が出ますね~(^^)
返信する
いや、しかし・・・ (詩乃)
2008-02-21 16:21:50
ほっこ君、やっぱりなんのかんの
言っても、あなたは”元気な人”だ!
多少、体調くずしても、どっか、常人では
できないことしてるもんね。
メザシ12尾、ししゃも・・・て普通は
食えないっ!!
「柿」ってやっぱジュースにしたらあんまおいしく
ないですか?シャーベットにした場合も柿って一番
マズイって聞いたことがあるわ。
返信する
大丈夫っすか? (ちなつ)
2008-02-21 17:33:59
「乳癌は再発転移しても まだまだ治療法がある病気」
しかも僕達が支えるって、あなた、素晴しい!(万歳!)
そう言うお言葉って、ホントに力強いね!(^^)

柿ジュース・・・こちらも柿で有名な地域ですが(笑)
柿のジュースは見た事ないよ~

めざしとししゃもで一杯やりたい・・・って、
胃腸、早く治してね~!お大事に~!
返信する
お疲れ様 (riki 姫)
2008-02-23 08:44:06
引越しお疲れ様でした。

胃腸障害はどこへ??
胃もパワフルに活躍してずいぶんと入ったこと‥

炭焼きだと、やっぱりひと味もふた味もアップして、お酒が進みそうだわね。

柿大好きだけど、柿ジュースは初めまして!
体に良い成分が詰まってそうだけど、どんな味かしら?
返信する
元気ですか?? (りんごJAM)
2008-02-23 15:36:39
こんにちわ♪
さすがのほっこさんもダウンでしたか
私も最近ネタはあったものの
ブログ更新はなんとなく出来ず…

マリラさんに会ったんですね
マリラさんも元気でしたか?

さて、昨日はお出かけされたかな
返信する
Unknown (ふうママ)
2008-02-23 15:52:35
ほっこ君が寝込むって、よっぽど、疲れてたのね!!

私も胃が痛いよォ~
食事量、減りました。
炭火焼きで焼くお魚って、美味しいだろうな~
目指しもししゃもも、魅力的

伊豆には行ったのかな~
胃腸障害が治って、楽しめてたらいいなー
返信する

コメントを投稿