妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

反省の無い奴

2011年06月14日 | 猫馬鹿

私も 反省しても繰り返すバカだが…まさか…飼い猫も…

今朝玄関が ションション臭い…朝 私が首に巻こうとしたスカーフを玄関に置き…

さぁ~出かけようって 手に持ったら

 

また…ションション攻撃

…や・ら・れ・た…

 

何だろう…ここ数日 こてつのシッコがゆるすぎる…

今 怒っても理由が理解できないから 怒れてガマンするしかない…はぁ~

 

昨日 お婆の病院から帰ったら 玄関でお帰りと出迎えてくれる 可愛い奴なのに…

なぜよぉぉぉ~我が家 この梅雨の時にどうすればいいの…

まっ…せっかく私が張り替えた…網戸…

怒っても 怒っても爪とぎするのは…やはり…馬鹿???

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (hiro)
2011-06-14 23:48:35
こてつちゃんかわいいねぇ(^w^)肉球がキレー♪一緒に遊びたいなぁ…この時期のおしっこは大変です(>_<)我が家も消臭スプレーをいろいろ試したりしたけど、なんだかニオイがまじって余計に臭いっす(笑)
もっとお散歩へ連れて行ってあげないといけないなぁ…。こてつちゃん、尿量は多いですか?猫ちゃんは1日に何回もするのかなぁ?確か砂の上にするんですよね?
返信する
hiroちゃんへ (ほっこ君)
2011-06-15 10:34:19


体調も左右する梅雨って嫌な時期だよね。

今度遊びに来たときにメチャ触らせてあげるよ
ぷにゅぷにゅ
空くんはションション決まっているでしょうらやましいわ。
返信する

コメントを投稿