妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

題名変えてみました♪

2007年03月20日 | 日記


ちょっと題名変えてみました。
春だから
又変えちゃうかも知れませんがヨロシク

職場では新人と寿退職のめでたいおねえちゃんが
入り混じった今年度最後の給食会議
Wちゃん、ご苦労様幸せにね。

Tちゃん始めまして息子より若い娘の取り扱いが説明書無しでは
女の子姉妹無し、育てたことないちょっとおばさんは不安
泣かせないようにするけど…泣かないでね。

春ですね。我が家のチューリップ咲いてきたよ。

職場の2階ではツツジまで蕾


全て前向き輝いていれば最高なんだけど

情けないな大告知の22日近付いてくると胃が痛いし
下痢は続く…ビビリやで情けないよ

先日 弟がメール…22日は一緒に行った方がいい?
今日 おーい 22日は?休暇とれるよ!何時?

ありがたい息子といい弟も男は優しいね
頼ると取り乱して泣けちゃうから断り一人で行ってきます

昔は私のパシリとして使って悪かった…でも今後も使わせてもらうよ。
あんたとあんたの嫁と・私の息子便利やパシリ3人力になるな

でっ、話し変わって土曜日
栄養士会総会後帰りにいつものTシャツ見に行ったら、なんと
お気に入りの猫画家?高原鉄男さんが見えていたので
しっかりお写真奥さんと先生のツーショット撮らせて貰いました
(私が入ったのも


美人の奥様とやさしそうな鉄男先生
少しの間独占させてもらい

楽しい時間でした。

鉄男先生のショップ
ぜひクリックして覗いてくださいな


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ咲いてるわ! (よつば)
2007-03-20 19:50:17
タイトル変えたのですね! 強そうでいいよ!
あの時にいっぱい買ったチューリップもう咲いたのですね。
我が家はやっと顔だしたところです。
大体が、あの頃、超元気で、穴を深く掘りすぎた!
ゆえに、いつもよりも遅く咲きそう!
ひょっとしたらGWの頃になるかも?
「鉄男オンラインショップ」見てきました。
猫ちゃんだけでなくワンコも書かれるのね。
素敵な絵でした。
返信する
強そ~~~!! (ゆうゆう)
2007-03-20 20:13:48
妄想族も戦闘記も強そうです!!
きっと勝ちます!!

私ね犬もねこも好きだけど、ねこの方が好きかも。
今のブログの絵もねこだにゃ~
返信する
Unknown (鳴海)
2007-03-20 20:43:03
リンクのタイトル変更しました

弟さんも息子さんも優しいですね
うちの弟なんて・・・
爪の垢貰えますか?
弟に煎じて飲ませますよ
返信する
Unknown (yatti)
2007-03-20 21:51:10
ほっこちゃんも変えたんだね。
早速変更するね。

息子さんも弟さんも優しいね。
ほっこちゃんの事が心配なんだね。
一緒に行って欲しい気持ちと
一人で行きたい気持ち両方わかる。
チューリップかわいらしいね。

オンラインショップ見たよ。
ほのぼのしていてあったかいね。
返信する
Unknown (あおい)
2007-03-20 22:35:41
腕の不調も大分落ち着いてきたので
久し振りのPCからの書き込みです

ほっこちゃんの闘志が表れたタイトルだね
私も主治医からの要請がない限り
一人で行く派だけれど
自分の後ろに心強い味方がいると思えば
百人力だ

みそ子ちゃんの体調はいかが?
返信する
結構ツボだわ~ (シロクマ)
2007-03-20 22:36:51
猫も犬も、いい味出てて、ついポチッとお買い物したくなるぅ。
そのうち無意識に買っちゃうかもしれない・・・。

春ですね。
ここのところちょっと寒いけど、
植物たちが春だよって言ってますね
天気予報では春分の日を境に暖かくなるって言ってました。
22日、一人でいくことにされたんですね。
うん。気持ちわかるなあ。。。

あ、早速リンクのタイトル変更しましたよ~
返信する
こんばんは~~ (hiro)
2007-03-20 22:37:57
タイトル変わってリニューアルですね~~
妄想族”嫁っこは笑ってしまいました(笑)

22日は一人で行くんだ・・・
気持ちはすんごいわかります!!
私も一人で聞きたいから。。。
でも、みんなほっこねぇの事心配で仕方ないんだね
(わたすもですよっ)

もうツツジもつぼみっ・・・
新人さんも入って気合が入る~~
ほっこねぇ、がんばですっ
返信する
Unknown (かこ)
2007-03-20 23:35:26
ブログタイトル、変えたのね。
変更しておくね。

私も、弟がいるの。
5歳違いなんだ。
子供の頃は、喧嘩もしたし、全然頼りにならなかったけど・・・。
手術の次の日に、会社を休んで、2時間近くかけて病院まで来てくれたんだ。
いざとなったら、頼りになるね。
でも、一人で行くほっこさんの気持ち、わかるよ。
きっと私も、一人で行くとおもう。

チューリップ、かわいいね。
返信する
戦いだね (れんぎょう)
2007-03-21 05:39:24
リニュアールオープンね。
気持ち戦闘開始って言うか、その状態かもね。
私もね、治療終わったころから考えてるのリニュアール。
だって、再出発の心境だもの。

そちらはチューリップが咲き始めてるんだ。
こちらは雑草だけは 元気に出てきました。
返信する
Unknown (y-maki1107)
2007-03-21 07:51:33
気持ち新たにってかんじでよいですね~
近くにいる人にも甘えてね
後はブログで発散してね~♪
みんないるよ~
返信する

コメントを投稿