妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

只今 心 修復中…日曜の話

2012年07月03日 | 日記

昨日は暗い話題ですみませんでした。

 

ボキッと折れた心 専門の方がちょっと元気になる話してくれたので信じることにしました。

(明日書き込むね)だから 心ほんの少し修復ちゅうです…見守っていてください。

日曜日 旅行の打ち合わせしながらと 水墨画を観に行ってきました。

私のブログにブックマークでリンクしている中野素芳先生の展示会←クリック

なかなか感性が豊かな先生で 水墨画=山水画ってイメージではなく

森の中を表現されて この木々が揺れていて奥で 三味線や楽器のプチコンサート

振り替えて裏を見ると 霧で曇った山々 本当に他の世界に入り込んだ気がしちゃいます。

久しぶりに先生とお話しも出来 楽しい時間を過ごしましたが 

静岡三人大昔娘だったらしいのトリオ 私 やっちさん マリラさんはお腹減ったコールで

 

…一階のレストランのランチ…

 

ここでマリラの心が折れそうになった          やっちさんと私のデザート

何故って海老が2つだけだったから…          微妙に生クリームで私の心がフシュ

 

春の旅行がムリだったので 何処に行くかの相談会

 

ひとりが飛行機嫌いなんですよ(だぁ~れだ!当てたらプレゼントしちゃうかな♪私の愛をチュ

…よくぞ昨年北海道へ行ったものだわ。

この金額出すなら 台湾に4泊5日いけるよぉ~韓国で美人になるツアーは

など提案するが平行線…そして 飛行機嫌いがのたまった。

どうせ飛行機乗るならカナダや遠くって…

 

そんな金どこにあるんよぉ~と言い合い 結果…

台湾4泊5日完全食事つきよりも メチャお高い…グリーン車で行く

 

2泊3日山陰みどころ周遊に決定

三朝・玉造り温泉と松江・石見銀山・足立美術館・出雲大社正式参拝します。

 

おばさん3人出雲大社に9月の初め良縁求めてGO

…シャムネコ母さんや他のネコさん犬さん人間以外の生き物全部

幸福に過ごしていられるような良縁恵まれるよう祈ってきます←引きずってるなぁ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異空間だね (へー太郎)
2012-07-05 09:26:01
水墨画の世界!なんだか、墨の香りがしてきそうだよ。心が落ち着きそう(^-^)

あのね、前に京都でピンクリボンのウォークがある話したと思うけど・・・したよね?
やっと、受付が始まったよ。あんずさんに教えてもらった。
「ピンクリボン京都」で検索すると出てきます。私、申し込みました。
静岡の皆さんも是非!
返信する
Unknown (ふうまま)
2012-07-05 10:47:17
水彩画 いいですよね。私も好きなほうかな。

静岡組 仲良しだね~
旅行って、いいね!

そうそう、京都もいいよお。でも、9月初旬はまた、残暑かも!?

「ピンクリボン京都」もいいかも、東山界隈は見どころたくさんだものね。

返信する
へー太郎さんへ (ほっこ君)
2012-07-05 16:52:54


彼女は感性で書いているってかんじで なかなか面白い水墨画だよ。

知ってるよピンクリボンのウォーク
静岡軍団微妙にその日に用事があるのがいて
今回の旅行にあいなりました。

でも…行ってみたいなぁ~。
返信する
ふうままさんへ (ほっこ君)
2012-07-05 16:55:42


行ってみたいよねぇ~京都も
静岡おばさんたちは何故か 東 中 西と分かれていて
面白い付き合い仲間になりました。
癌じゃなきゃ知り合ってないのも面白いね。
縁って いいものだよね
返信する

コメントを投稿