妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

真夏の昼の不思議な出来事…か?

2012年07月24日 | 日記

それは 先週のことだった…お盆が終わった17日…

 

帰宅すると大~きな桃が 我が家のテーブル上…発砲スチーロールの箱に

6個も入って置いてあった。

 

留守番の母に聞くと 前からあったじゃないかと…答えが返ってきた。

 

??????出勤前はこんなに大きくて立派な桃さんとは出会っていないぞ・・?

誰が来たの???聞いても????…

 

 

すみません、誰か知りませんがお礼が言えません。

おおきなおおきな 桃ちゃんは

とてもとてもジューシィ~で甘くて美味しかったです

 

本当に誰から来たのかわからず 喰っちゃっても大丈夫なものかとちょっと悩んだけど

甘い香りの誘惑には勝てず…完食しちゃいました

 

 

今度、家に来る時は是非、品物に名前書いて置いてください

 

母に聞いても???猫に聞いても???って状態の家なのでご了承ください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ(笑) (マリラ)
2012-07-30 11:12:54
姐さん…また前日酔っ払って持って来ちゃったんじゃ~ないのぉ!?
メロンについで、今度は桃かぁ。
次は西瓜か?
返信する
マリラさんへ (ほっこ君)
2012-07-30 18:37:03


あのねぇ~
我が家の母がちんぷんかんぷんで いまだに誰に貰ったか
分からない桃ちゃんでした。
だから 私じゃないの
返信する

コメントを投稿