妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

初吉牛

2010年09月07日 | 日記
吉野家の牛丼って奴を 喰った事がなかったので



土曜日 スーパーで売っていたのでついつい 購入



生まれて初めて 噂の牛丼のお味を賞味させてもらいました。
ちょっと甘いお味でまとまっていました







まっ…これで牛丼のお店に行かなくてもいいや


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってた (wakko)
2010-09-07 22:13:26
これすごーく気になってるんだけど、まだ買ってません。
実はあまり牛丼というものが好きではないのよ。だから吉○屋にも1度ぐらいしか入ったことなくて。。。
でもね、業界1位のす○家には何回も入ってます。あそこは牛丼以外にいろいろメニューがあるから。カレーとか、豚丼とか。。。
やっぱ気になるから食べてみようかな~
返信する
wakkoさんへ (ほっこ君)
2010-09-08 09:13:22


おぉ~やはり 気になっていましたか

私も牛丼好きじゃないのでお店今まで行った事なかったのよ。
スーパーで見て単純なので何も考えず おっ!と思って購入しちゃったよ。
肉まんの甘系の味って思うと抵抗ないよ。

○き○さんは 何度か行った事ある焼き鮭や納豆もあるものね。


返信する

コメントを投稿