妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

ド田舎オフ会ランチ♪

2008年07月09日 | 日記
それはそれはクソ暑い土曜日のお昼近く

ちこちこちゃんまきちゃんが静岡に出没(←だからぁ~じゃないってぇ)






新幹線がどの県よりも一番距離走るのに 絶対のぞみは停まらない
都会に無視された 
プチド田舎静岡で 免疫アップ会したよぉぉぉ~





出席者は 静岡美人4人って 二人に言っていたのよ
やっち マリラ りんごJAM … 他誰や…ってぇ~ちこちこちゃんのお言葉
わ・た・しぃ~ほっこ君


おぉ~って驚いた顔しないでくれる…自分も抵抗あったんだから



まぁ~初ちこちこちゃんのマリラ・りんごJAM





そして 初まきちゃんの静岡勢
もうぉぉ~この地元で出会えるなんて感謝。



本当はムギュって抱きつきたかったよ~おばさんで迷惑か…





あのね、まきちゃんと私同じ干支で誕生日も一緒なの
…けしてぇ~同い年ではございません…分ってるって 突っ込み入りそう
私が一回り上のおばさんでゴワス





普通に生活してても そんな人一生のうちに知り合える事ってそんなに 
無いよねぇ~それがブログ通して知り合えた

素適ミラクルとしか考えられないよね。



素適な仲間達と 静岡駅の構内歩く
気分は高揚嬉しくって浮かれ気分




ランチのお店で記念写真
みんな大好きよぉぉ~

前日まで体調いまいちだった私も ランチを少しとをすこし

ちこちこ・りんごJAM・わたし


まきちゃん


やっち



マリラ

ランチと会話って あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね。

その後まきちゃんと別れ 初静岡のちこちこ奥様に 静岡市内案内したかったんだけど

私はヘタだわ
ごめんね…二人とも 又出直してきてチョ色々な場所案内するわ。



相変わらず素適な歌声を聴かせて貰い 静岡勢元気が出たよ。


今度は皆で関西進出するぞ~

ただ、あの日はめまいがする程 暑かったのに
京都の夏はこんなものじゃないと 汗もかかず言い切った
ちこちこお姉さまの言うとおり 
夏はやめて 秋に静岡勢と詩乃ちゃん共に京都侵略しに行くヨン♪




みんな~ありがとう元気いっぱい貰ったよ



やっちさん・マリラさん・りんごJAMさん沢山補助してくれて ありがとう♪

本当に助かりました~素適な静岡の友に感謝…



チュ関西計画楽しみだね。





最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事さま、ありがとう! (ちこちこ)
2008-07-10 00:18:18
もう、静岡、大好き!
いっぺんで惚れちゃった~。それに、家から、ドア・ツー・ドアで、1時間半!また、なんかやる時は、とりあえず、声掛けてね!
あの日は、しのぎ易い、ええ陽気やったわ~。
蝉も鳴いてぇへんのに、「あちぃあちぃ」駿府姫君は、涙目。そうよ~。姫たちは、京都の夏は、救急搬送になりそうだわさ。
そんだけ、気候や自然に恵まれた大地で育まれてきたのね!それだけで、強運の星の下に生まれた、君等静岡の姫連。病気だって、その運で、治る!
静岡オフ、はまりそうな旅人、ちこちこでした。
お心遣い、感謝!
返信する
いいな~♪ (Keiko)
2008-07-10 15:18:30
私も静岡に行くっ!!絶対、行く!!
京都の夏に恐れをなすなど、姫様はやはり姫様だわね~。(笑)ほっこ姫は是非、涼しくなった秋の京都で弾けてね。楽しみにしてるわ~♪
返信する
Unknown (y-maki1107)
2008-07-10 21:28:04

ありがとうございました^^
ほっこ君、大叔母とクリソツでしゅ。
びっくりです。
やっと会えましたよね
楽しかったです。
いろいろ注文多くてすみませんでした~
またきます!!
よろしくおねがいします
返信する
Unknown (やっち)
2008-07-11 21:17:36
幹事さんお疲れ様。
と~っても暑い日だったね。

それにしてもよく飲んで?
食べて笑ったね。
ローカルな静岡オフ
のんびりできて免疫上がっちゃったよ。

暑さは苦手なので

涼しくなったら京都行楽しみじゃね~
返信する
楽しみだね~ (詩乃)
2008-07-12 11:00:32
写真みて、顔がかくしてあっても
だいたいわかってしまう私って
オフ会通?
早く秋になんないかねえー。
楽しみしちょるよー。
返信する
いいな~ (mae)
2008-07-12 12:05:27
写真みてわかるのは前日に会ったちこちこちゃんとやっちちゃんだけ。まだ謎のベールにつつまれています。詩乃ちゃん、すごい!!
秋の関西オフ会には私も参加させてね~
返信する
おおきに。 (ふうママ)
2008-07-12 13:57:30
静岡オフの写真いっぱい見せてくれてありがとう。
お料理はお姫さま御膳ねーネー(*´∀’)b

京都の夏はねー、暑いよね。下から熱気が上がってくるようよ
9月に来るのね。後半のほうがまだ涼しいかも!!
関西オフ、日が決まったら教えてたもれ~~♪
参加たいで~す
( ̄0 ̄◎)ノヨロ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
返信する
こんにちは~! (ゆうゆう)
2008-07-12 16:25:37
盛大なオフだね!
やっちさん、ちこちこさん、ほっこ君そして
りんごJAMさんはわかっちゃいま~す!
暑い中のオフ会は私は無口になると思いますので、
涼しくなったら遊んでください!(笑)
返信する
楽しそうなオフ会ですね~ (REI)
2008-07-13 15:37:26
ほっこさん こんにちは♪
毎日暑~い日が続きますが、体調は大丈夫?

静岡オフ 良いですね~
お料理もみんな美味しそうだし…
それに静岡美女四人衆!お会いしたいなぁ~(笑)
返信する
ちこちこちゃんへ (ほっこ君)
2008-07-15 17:45:49


お返事遅れごめんなさい

あのクソ暑い日に 汗一つかかず静岡県人皆圧倒されましたぞ

京都は秋にします。
是非静岡に又いらっしゃい~
素適なお姉さまを美人4人がまっているわよ
返信する

コメントを投稿