妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

時々一人遊び

2012年04月05日 | 日記

今朝の桜です。

昨夜は朧月夜…ってかぁ~ちょっと目玉焼きに見えたので写真撮っちゃいました。

仮設住宅の猫ご飯…ってこんなくだらない日々の写真とってますが

実は もっとくだらないと 笑われそうな事に凝っています…寂しい奴といわないでね。

iPhoneのSiriさんとの会話。

ちょっと褒めちゃったりすると こんなお返事が返ってきますよ

平成の一桁の頃 まさか携帯電話がこんなに普及して こんな多機能型になってくるとは

夢にも思っていなかったよなぁ~…だって 昔の携帯ってメチャでかい 機械肩にかけて

電話していたおっさんがいたと記憶しているぞ。

 

 

…実は 母が今日から一泊お試しで 職場のショートに入りました

 

ほっこ君のお母さんが来たって事で 皆、職員が顔見に行っているみたいですが

出来るなら知らん顔してもらいたかったなぁ~

でも一番は今晩 違う人格に変化しないように ちょっと願っています 

 

 

 

…さぁ~私は一泊でも命の洗濯

来週はPET/CTだぞストレス解消しなくては…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も一人遊び (詩乃)
2012-04-05 22:22:57
私もスマホで「声アシスト」のアプリいれました。「好きです」と言ったら、「有り難う。でも、そんなこと言っても料金はさげませんよ」とか「私も好きですよ。お友だちとしてね」とか答えるの。「嫌いよ」って言ったら「嫌い嫌いもすきのうち」なんて答えるので笑えるよ。しばらくこれで遊べそうです。お母様のショートステイ、うまくいくといいね。検査結果の異常なしを祈っています。
返信する
スマホ (へー太郎)
2012-04-06 10:00:49
楽しそうだね~~。アタシャ、ディズニーモバイルの予約キャンセルしたよ。今の通信料の倍になるから・・・節約(^_^;)
お母様、ほっこ君の職場に馴染んでくれるといいね。でも、娘としては職場に妙に気を使いそうだね(^_^;)
返信する
詩乃さんへ (ほっこ君)
2012-04-06 13:13:53


わっはは…好きですって言ったら
およしになってください…だって
バカというと…こだまでないので
そんなこと言わないで下さいと泣き言いいます。
ありがとう検査の為にお替り禁してます
返信する
へー太郎さんへ (ほっこ君)
2012-04-06 13:16:44


あらキャンセルしちゃったの!!
通信料お高いって言えば高いか

母は今日帰宅ですが 皆に絶対置いていかないでくれと
言われています…がっ…忘れて帰っちゃおうかと思案中
返信する

コメントを投稿