妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2010-01-24 12:53:33
あ~、こてつ伸びてるね~、と思ったら、置物だったわ。
ゴミ箱まで、獣医さんがネコ好きなのかな。

実は私の乳腺の主治医が大のネコ好きで、クリニックにはいろんなネコが飾ってあるよ。本棚にもネコの本がいっぱい。ピンクリボンのキティもたくさんいます。
返信する
あんずさんへ (ほっこ君)
2010-01-25 13:00:28


あっ…キティって猫だったわね。
(あらためて気が付いた
猫専門の病院なので 全てが猫グッズにまみれているよ。

ただ笑えるのは 大きな水槽があって猫が喜びそうな
お魚が泳いでいるの

待っているだけでも楽しいよ
返信する

コメントを投稿