妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

あったよぉぉ(*^▽^*)

2010年04月21日 | 日記
無造作に捨てられていましたが…見事救出しちゃいました
…なんて…みんなに冷たい目で見られて

誰もほっこのおもちゃは いじらないと冷たく言われちまったわい

持って帰れといわれたけど…ベランダ子カマキリだらけになるのも…ちょっと…ね



庭の隅にこっそり立てかけて置きましたがはい…私が勝手に騒いだだけです。
皆様 すみませんでした

何はともあれ 焼き芋買って反省しながら 帰宅しました 


静岡市内の焼き芋やさんの釜の中




おばあと二人分で300円也

最新の画像もっと見る

コメントを投稿