妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

皆様の期待通り

2011年02月17日 | 日記

見事に最後にオチのついた旅行でした。

 

二泊三日のハード北海道オフこの内容は後日書き込みますが…

 

 

 

私をご存知の方は納得できると思うし 何故こんなオチ作っちゃうかなぁ~って

自分を見つめなおしちゃいました…

 

二日目の夜 北海道の知り合いのグループにご馳走になり

手土産をいただき大事にトランクにしまい 帰宅。

 

トランクの荷物を出し もらったつまみを見つめにニタついて 目線を動かすと

 

 

ふっと…トランクに入っているこてつが居るの……猫って箱物好きだから

かわゆいっすって思い見直すと…

 

 

おぉ~

 

お尻をあげてジョロジョロ~

 

 

 

トランクにたっぷり溜まるくらいのションションやってくれちゃいました。

 

 …しかも以前慌てて持ち上げて おしっこまみれにしちゃったことの教訓で

し終わるまで待っていたつもりが…やっぱり途中で持ち上げちゃって…

 

 

おしっこ吹き出るこてつを抱え大騒ぎ

 

 

皆様気をつけましょう

  

ねこのおしっこは途中で止まらない

 

 

…どうも 燻製類の香りが彼のションション意欲を沸きたてたらしい

トランクの丸洗い…寝室に戻れば 息子の布団がベットにおいてあり…

そいつが めいちゃんのゲロまみれ…

疲れて帰った身体にむち打って 布団の洗い シーツ洗い そしてありえないトランク…

 

 

 

旅行は家に着くまで気を抜くなって言われますが…家についてもこんななら…

何時気を抜けばいいよ

 

 

いつもいつも 必ず落ちが付く私って…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;;;;;;;;;;;;;;;;; (ちなつ)
2011-02-18 09:59:29
トランクに入ってるおつまみを食べられちゃったのかと思ったら、おしっこですか!
・・・ごめんよ~、めっちゃ笑った~
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

おしっこ、止らないなら、雑巾とかペットシーツをおしっこ溜り付近に放り込んじゃうとかは?
あ、猫のゲロも途中で止まりませんよ(^^;
なので、吐いてる時は静かに見守ります(-_-)

洗濯疲れでぐっすり眠れたかな?
とにかく、お疲れさまでした(^_-)-☆
ささ、お茶どうぞ~!(*^^)つ旦 
返信する
お疲れちゃん (wakko)
2011-02-18 13:11:39
静岡3人娘!?で北海道旅行か~いいですね~
ブロ友では沖縄オフした方もいらっしゃるし、これからのオフ会は遠出ありかな。ハワイ~ハワイ~行きた~い。
それにしても疲れて帰ってきて、これは、、、、お気の毒としかいいようがありません。
ほんと、お疲れちゃんでした。
返信する
ちにゃつさんへ (ほっこ君)
2011-02-18 16:45:02


ペットシーツなんぞ気持ちの余裕なかったよ。
だって 持ち上げたらショロショロ流れているんだもの(>_<)

カーペットにテンテンおしっこさ
悲しくなってきちゃったよ。

ぐっすりもぐっすり
疲れ果てたわ
返信する
wakkoちゃんへ (ほっこ君)
2011-02-18 16:47:05


海外オフいいねぇ~ハワイ企画乗っちゃうよぉぉ~
何故北海道だったか…理由は後でアップしちゃいます。

ふっ…ボロボロになっちゃったよ
返信する

コメントを投稿