妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

お食事中の方すみません(^^ゞ

2010年10月29日 | 猫馬鹿

毎度 我が家のこてつ君

余りにも面白いので ついついシャッター切っちゃいました…みんな…ごめん。



前回目にした ◎んち中の格好。

何故と思いながらも 偶然出来た格好と思ったが 昨晩




やはり奴は二本足で踏ん張って やってました

以前アップした小の時の格好←クリック も変だが…???

普通のネコさんってめい姫の格好で良いんだよね



こてつは 大きいのでる時は落ち着くまで 大騒ぎして走り回っているの
にゃごにゃごニャンニャンって…おとなしくなったなって時に↑の姿勢になって

便秘気味のあなたよりも でかいブツをかもし出す。

猫のブツって 黒糖のかりんとうって感じなのに…こてつは まるで人間の子供くらい

めい姫の三倍はあるんだぞ



今度猫の先生に聞いてみよぅ~っと あまりにもブツがでかすぎだ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿