妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

私が弱いもの

2012年10月24日 | 猫馬鹿

それは…限定って文字

 

限定特別仕様車って事で 7年前あのピンクの車を買っちゃった。

ピンクなんて縁遠い世界にいたのに…購入して一年後にピンクリボンに関わりあう

病気になっちゃった事はびっくりだ。

…しかも…その前乗っていた車も限定仕様車であったわ。

ついつい 何も考えず買っちゃった…何だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、キャットフード…めいとこてつは他の食事なのに…こんなものに飛びついちゃいました。

猫さんってわりと自分のご飯はこだわるんですよ。

2.7k678円       100g約25円

安価で安心なお食事と思うんですが…

我が家のめい姫はこのモンプチしか食べません。

700g498円 100g約71円…3倍だ

一番お高い おフランス製は こてつの食事

500g1380円 100gなんとぉぉ~

キャネット25円の11倍以上276円だぁ~

彼は値段に関係なくめいさんの食事が大好き(糖尿病食より常食って事かな)で

目を盗んではめいの食事を狙っている。

 

でもね めいも本当は限定以外でも 25円のキャネットを食べてもらいたいのが本音。

 

悪いが 福とこばん そして外猫さんのこはくは25円の食事にしてもらっている。

がっ…どうも…最近外猫さんが食事に不満を持っていて 缶詰くれコールをする。

 

限定と猫のご飯頂戴コールにメチャクチャ弱い私…自分のご飯は漬け物のみで

ついつい 缶詰買っちゃったけど…あげるかどうか迷い中…困ったものだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢な毛玉だな… (マリラ)
2012-10-25 18:47:16
姐さんちの毛玉どもは、かの「キャネット」を食べないのかっ!?
うちの毛玉3匹は去年の夏限定「うなぎ入りキャネット」は大好きだったよ。
今年の夏も…と思ってたら、うなぎ高騰につき今年は無かった。

東京バージョンの「キャネット」うちも買ってくる~♪
でも『東京』って、普通のと何が違うのかしらん??
返信する
マリラさんへ (ほっこ君)
2012-10-26 16:33:58


喰ってくれないよぉぉ~しかも野良猫までブタブタに肥らせちゃった
若い毛玉二匹は贅沢は敵といいながら食わしているが
奴らは一番高いこてつのご飯を盗んじゃうよ。

ねぇ…本当にうなぎ入っていたのか味みた?
私は一度シーバースつまみに喰って懲りたわ。
返信する

コメントを投稿