妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

二つの季節を一気に移動

2013年06月14日 | 日記

二日目の弘前のあとの移動が凄かった!

青森県の弘前から 山越えで秋田の田沢湖へ

弘前の桜見たのに…山が雪でしょ~

バスで窓の外を見ると 雪だよ!!!メチャクチャ積もってる

雪の壁って分かる??春から冬に逆戻り 丁度 かの有名な癌に効果があるらしい

免疫力を上げてくれる玉川温泉の近くがこの大雪の景色だったよ。

そこを過ぎると水芭蕉の群生地…すまん バスが止まってくれないのこんな写真

田沢湖到着し

何故か秋田犬を見学して

角館の武家屋敷へ

ここは 桜も終わりかけて綺麗な新芽の季節になっていた。

ここに 桜

宿は宮城の鳴子温泉だよぉ~秋田の姫の湯泊まってぇ~バスで

春の青森県弘前に行き またまたバスで真冬の山越えてぇ~秋田に到着

 

田沢湖で触れない寝てばかりいる秋田犬と コッコココうるさい生きてる地鶏を数種類見て

新緑に向かう角館の武家屋敷を散策しぃ~あぁ~たぁ~

 

びっくりさ!宮城の宿にいたって事…ものすごい走行距離 運転手さんも大変だけど

居眠りしながら大人しくバスの中に座っている私達も偉かったと思うよ。

 

当然、その夜も温泉二回入り 女三人レンチャンの部屋呑み宴会と相成りました

ここの朝ごはん和定食で メチャ豪華でしたよ。

本当に2万9800円でお得なたびだったなぁ~って…最終日に続く…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿