妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

ねこのしっぽ

2013年06月23日 | 猫馬鹿

以前にも紹介したかな?

 

福のシッポはメチャ短いんですよ…でねぇ~

↑この奴が 動かす時

めちゃくちゃ可愛いのよ。

後姿がお尻がまん丸 其処についているシッポも丸くて プリプリッって

く~たまらんぞ!!!

写真じゃ分からないかな 元野良の彼女は三毛で足が短いの

カオはまん丸 ハナペチャ娘で いまだに馴れなくって 一歩距離を置くし

シャーって本気の威嚇する…んだけど

 

可愛いんだなぁ~愛嬌たっぷりの体つきが…素敵。

猫達には凄く愛想よくって 彼女がムードメーカーになっているんだけど

人間に何時年近くたっても馴れてくれないんだよ…悔しいよなー

 

何年かかろうと絶対絶対人間にな馴れてもらうぞー…夢だなぁ~

 

 

ねぇ~雑学だけど シッポって短くても骨の数は同じって知ってた

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ (へー太郎)
2013-06-24 09:35:23
さわり心地のよさそうなにゃんこだね(^-^)
しっぽの骨の数、へぇぇ!面白いねっ。
返信する
へー太郎さんへ (ほっこ君)
2013-06-25 17:25:36


あれ…?二回も返事したのに記録が残っていないぞ
我が家の福はまだ触らせてくれません。
早く馴れてもらいワシワシさわりたいよぉー
返信する

コメントを投稿