妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

エコポイント欲しいばかりに…

2010年12月01日 | 日記

11月30日半額なる前のギリギリの昨日テレビ買うのに並んじゃいました。

 

今朝 その話をすると事務所で お馬鹿という目線をいっせいに浴びちゃいました。

 

我が家のテレビは去年もう地デジ対応の大型になっていたんですが

 

お婆の部屋に小さいテレビをと…べつに慌てて変える必要も無いのですが…

 

あぁ~そうだよぉぉ~

 

私は最終日の混雑を味わい もらったことの無いエコポイントって

ポイントに憧れてお店を訪問しちゃったの…

 

シゾーカ弁のおだっくい女さ

 

 

某上司の言い草テレビで馬鹿な奴らが駆け込んでると思ったら…お前もかって

悪かったね。

 

 

来年になればもっと安くなるのにと…あざ笑うように

 

あぁ~私は馬鹿ですよ。

 

 

結構ケチョンケチョンに言われて デイの横のデスクに戻り 

 

 

最近移動できたデイ相談員にいきさつと購入金額を話したら

 

「おっ…安くしたじゃん 偉かったねぇ~」って 誉めてくれた

 

シャープ AQUOS 19インチ 30,000円って…頑張ったんだぞ

 

三件まわって ピンク欲しかったけど 入荷2月になって ポイント付かなくなるかもといわれたから

 

黒で我慢 その代わりって…価格.comより お安買っちゃったのだ

 

 

自宅帰ったのが9時過ぎ…普段の仕事よりも努力したのにさぁ~

 

 

上司のように言われちゃカチンだよね。

 

 

やはり人間誉めて育てろって 実感しちゃいました。

 

 

 

 

ただ…最後の一言「この前 同じ奴2万9800円で買ったから

俺なら昨日ならもっと下げられたよなぁ~」

 

 

まだまだ 修行が足りないって事かぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿