ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

ちくわのために…。

2016年08月13日 | 一言日記

本日より、お盆休みに入りましたぁ~~!

いやぁ~~ストレスで頭がおかしくなりそうなくらい、

毎日会社でいろんなことがありまして。

でも何とか乗り切りましたよ。


で、とある日曜に、毎日暑くてかわいそうなちくわのために、

旦那さんと汗だくになりながらも頑張って作ってみました。

      



ちくわハウス周辺に、日よけを設置しました♪



左側の日よけは前にアパートで使っていたもの。

正面の日よけは今回新調しました♪

これで少しでも快適に過ごせるといいな…。



写真撮ったら、寝ていたちくわさんにバレて…。



ドーンと足元へ…。


かわいい奴や~♪

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿