ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

風邪ひいた!?…。

2020年01月10日 | 一言日記

ある日の事です。

 

キャ~ッ!(;゚Д゚)

よもぎ大丈夫!?鼻水垂れてるよ!!

まさか、風邪引いた??

 

「へ?なんの事かニャ??

 

だって!鼻水がぁ~!!

 

「失敬な!あたちは鼻水なんか垂らしてないのニャ!

 

あ……。( ゚Д゚)

 

タンスの金具が、

よもぎの鼻から垂れる、鼻水に見えただけでした…。(;^ω^)

 

ちょっと焦ったけど、これはこれでベストショット??

 

「…どうせなら、

   もっと可愛いベストショットを載せて欲しいのニャ…ガッカリ」

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (mark)
2020-01-10 19:21:05
こんばんは

ほんとに垂れているように見えます
丁度いいアングルで撮られたようですね
ナイスショット~
返信する
Unknown (くりす)
2020-01-10 21:37:51
私も一瞬そう見えちゃった^^;
ダイジョブ??って思ったら
箪笥の取っ手だったんですね!
いつもよもぎちゃんの可愛いベストショットは
見せてもらってるので
たまには面白ベストショットも良いと思います(*´艸`*)
返信する
構図 (tsake)
2020-01-10 22:46:08
偶然とは いえ 面白い構図です。
はなたれが多いと実際心配ですよね
猫も風邪を引く・・
猫目線の構図で カメラ目線になってもらえる
さらにベストショットに
返信する
おはようございます (かこ)
2020-01-11 07:57:03
よもぎちゃん本当に風邪かと思いましたよ!!
元気で良かった・良かった

ハムハムさんも風邪には気を付けて
下さいね(^O^)/
返信する
Unknown (モカママ)
2020-01-11 08:25:27
・・・・・
本当だわ
タラっと~
長く~~

風邪かな?
気温の変化かな?

こんな写真撮らないでって確かに言ってる(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-01-11 13:07:47
あはは~
てっきり鼻水だと思いましたよ
でも風邪でなくて良かった♡
うちのコータは以前大風邪引いて何度も病院通い
食欲なくて痩せて可哀そうでした。
今は元気ですよ♪

よもぎちゃんはご機嫌斜めですが
いやぁ~ベストショットですね


返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-01-12 10:02:37
私も鼻水に見えた💦
ある意味ベストショットでしたね(^^;
けど風邪じゃなくて良かった〜💓
返信する
markさん。 (ハムハム)
2020-01-12 14:32:37
こんにちは。

何気なく撮ったものですが、
改めてみると鼻水が垂れてるように見えて…(;^ω^)
かなり焦りました
でもかなりのベストショットでした♪

いつもありがとうございます☆
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2020-01-12 14:39:23
何気なく撮った写真だったので、
撮った瞬間は気付きませんでした(;^ω^)
でも、鼻水じゃなくて良かった(´▽`) ホッ
お次は可愛いショット狙わないとですね(`・ω・´)b

いつもありがとうございます☆
返信する
tsakaeさん。 (ハムハム)
2020-01-12 14:45:04
中々面白い写真が撮れて満足なハムハムですヾ(≧▽≦)ノ
これが本当の鼻水だと、
きっとしていることと思います(^▽^;)
いつまでも健康で元気なよもぎでいて貰いたい

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿