ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

大決戦…。

2011年09月24日 | 一言日記
と、勝手に名前を付けてみました

実は今回の2連休で引越しをほぼ完全に終わらせようか…と。

と言っても、新居に完全に運び込むだけですけど。

なので、大物家電(冷蔵庫)を運ぶため、

旦那さんの実家から、軽トラをお借りしました。

甥っ子(高校3年生)もお手伝いに呼びました。

この甥っ子、よく働く

今回もたくさん助けて頂きました。

ハムハム達のお引越しのお手伝いの後は、バイトです。

コンビニの店員さんをやっております。

さて、引越しも大詰めかな…?

今回のお休みでアパートの中ほぼカラにしないと…。

そして先日旦那さんにお願い事をしました。

「今度のお休みはゆっくりしたい」と。

すると旦那さん、

「切った枝もたくさんあることだし、ゆっくり焚き火でもしようか

助かりました。

大体1ヶ月以上ゆっくりしていないので、

そろそろ疲れも出てきています。

なのでここいら辺で一旦休憩入れたいと思います。

アパートの中、カラにさえしちゃえば後は新居の片付けだけですからゆっくり出来ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿