ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

セクシーサビちゃん…。

2021年11月22日 | 一言日記

先日の、お休みの日の事。

朝ご飯を食べ終えたサビちゃんは、庭の隅で日向ぼっこを始めました。

 

…と言う訳で、サビちゃんにはモデルになって貰いましょう♪

 

 

サビちゃ~ん!(∩´∀`)∩<サビチャーン!

報酬(ご飯)を前払いしたんだから、お写真撮らせてね~♪(´っ・ω・)っ

 

「仕方ありませんねぇ…

   報酬を頂いたので、サービスしましょう!ハイドーゾ」

 

おぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!

なかなかのセクシーポーズですねぇ♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

…でも、

そのポッコリお腹が無ければ、更にいいんですけどね…。(^▽^;)ポツリ

 

「ハムハムさんには言われたくありませんよ!

   自分のお腹、見たことないんですか!?プンプン!」

 

はうっ!(;゚Д゚) キビシイオコトバ…

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-11-22 15:48:21
サビちゃんはハムハム家で大切にしてもらっているので外ネコさんでもとっても幸せそうです。

ポッコリお腹がその証拠です。
なかなか威厳もありますよ
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-11-22 16:11:54
サビちゃん
外ネコちゃんで
その豊満なボディーライン
なかなかお見事でございます
ポッコリが また良いのよね~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-11-22 18:48:31
サビちゃん、セクシーポーズしてくれるんですね。

ラパンは、関節が悪いのでお座りはおねぇ座りです。
返信する
サビちゃん (mark)
2021-11-22 18:57:05
こんばんは

食事を終え陽を浴びてゆったりとしているのですか
結構野性味溢れていますね
いいモデルさんが出来ましたね
返信する
Unknown (riko)
2021-11-22 19:17:08
なかなか鋭い目つき
クールビューティーですね
ポーズも・・・ウフッ

返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-22 21:16:48
❤️ハムハムさーん❤️

アッハッハ サビちゃんの セクシーポーズなかなかですね!ほんと クールビューティーですね!豊満なボディライン 
たしかに!

何があっても動じないその姿は モデルの意気込みですね!

ポッコリお腹 モンモンもおなじですよ!
そのおかげでちょっくら転んでも 怪我しなくって モンモン的には気に入っていますわあ!

きっと ハムハムさんの愛情たっぷりのご飯おかげで 幸せ太りですね!

(๑・̑◡・̑๑) これからもニャンだフルな毎日をお過ごしくださいねえピヨピヨ
返信する
おはようございます (かこ)
2021-11-23 07:38:54
サビちゃん、本当に良いポーズですね
セクシーポーズ?

サビちゃん、鋭いご指摘ですよ!!
ハムハムさん、サビちゃんよりはくびれてますよね~(笑)
返信する
ぽっこりお腹 (maria)
2021-11-23 08:48:24
ハムハムさん、おはようございます。
サビちゃんが寛ぐ姿は何故かほっとします~
今までのハムハムご夫妻のご苦労を少しだけですが知っているからかもしれません・・・

ぽっこりお腹に反応してしまいった maria です
自分のお腹がそうだからです~

お寒くなりました。どうぞお体をご自愛下さい。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-23 13:40:51
サビちゃん しっかり食べていますね、、アハハハ
私も食べすぎ、、えへへ
返信する
力丸ママさん。 (ハムハム)
2021-11-23 19:25:15
懐いてくれるので、
とても可愛いのです(*´▽`*)

いつの間にか、
ポッコリお腹になってしまっていました(^▽^;)
やはりお外猫さんの食事の管理は難しいですね( ̄ー ̄)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿