ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

よもぎパンチ(弱)!…。

2019年08月25日 | 一言日記

最近、よもぎ部屋のチョイ掃除用に、モップを買いました。

 

よもぎ~!モップ掛けするから逃げろ~!!(≧∇≦)

 

「??…なんか、モジャモジャした変な奴が来たニャ!

 

「こんにゃろめ!必殺のよもぎパンチ(弱)のお見舞ニャ!!

 

なぜか強いよもぎパンチではなく、

軽くパンチする(触る?)だけのよもぎちゃん。(。´・ω・)?

 

ちょっとビクビクしてはいましたが、

たまに糸を齧って引っ張っていたので、

そんなに怖がってはいないのかも…。(*´ω`*)

 

「う~む…音はしないけど、やっぱりちょっと怖いニャ~

 

「そうニャ!あたちの匂いを付けちゃえば怖く無いのニャ!スリスリ」

 

「これだけ匂いをしっかり付ければ…グフフッ」

 

よ、よもぎちゃん…目付きが怖いよ…。(;''∀'')

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-08-25 17:02:52
よもぎちゃん、考えましたね・・・
そんな可愛くスリスリするなんて!
これでこのモップはよもぎちゃんのモノ・・・ってわけにはいかないけど(笑)
掃除機よりは音もないし、すぐに慣れそうですよね♪
返信する
Unknown (マリナママ)
2019-08-25 21:28:11
よもぎパンチ(弱)←ウケました(*≧m≦*)
よもぎちゃん、敵をオンニャの魅力で篭絡しようとスリスリしたのね~~頭脳派だ(*≧m≦*)
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-08-26 15:32:44
あらすごい
よもぎちゃんパンチは 弱があるのね
やっぱり
微弱 弱 中 強 スクリューパンチの
調節付きの 高級品だったのね

へ~
ネコちゃんは 自分の匂いを付けちゃえば
怖くなくなっちゃうんですか
自分のもの って事なのかな~ (≧◇≦)
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-08-26 20:35:16
考えましたでしょ!?
お掃除の合間にゆっくりしてたら、
スリスリしに来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ
これならよもぎも大丈夫だと良いなぁ( *´艸`)

いつもありがとうございます☆
返信する
マリナママさん。 (ハムハム)
2019-08-26 20:38:37
思いっきり強いよもぎパンチじゃなく、
軽くパッと触る程度のよもぎパンチ(弱)の炸裂でした(笑)

「あたちの匂いで、メロメロニャ

いつもありがとうございます☆
返信する
菊乃さん。 (ハムハム)
2019-08-26 20:42:33
今回は弱パンチ炸裂でした(笑)
色んな怖い物を近づけて、
パンチの種類の確認をしてみたいと思っちゃいました( *´艸`)

ドアとか、トイレの角の部分とか、
はたまた扇風機とかも、
未だに匂いを付けていますね(;^ω^)
不思議です(@_@;)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿