ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

完食…間食…。

2019年08月24日 | 一言日記

ご飯をあげた後、ハムハムが一階で家事をしていても、

食べ終われば大きな声で「ニャ~」と鳴き、知らせてくれるよもぎ。

今日もご馳走様の合図をしてくれたので、いつも通り二階に上がります。

 

よもぎ~!今日のご飯は美味しかった~?

よもぎはいつも、キレイに完食してくれるから助かるよね~♪ (*´▽`*)

 

…って、まだ2粒残ってるし!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「これは、おやつに取っておいただけなのニャ…

 

おやつはおやつで、後であげますから、

ご飯のカリカリさんは、きちんとその時食べちゃってください。

 

涼しくなって来たとは言え、まだまだ暑いんだから、

置いておいた物を後で食べると、お腹壊すかもよ~!(。-∀-)

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-08-24 19:46:53
2粒残してる・・・
これはあとでハムハムさんと一緒に食べようとの2粒なのかも(o^ω^o)
うちもこういうのあるんですよね
いつも4粒残すやつとか(笑)
うち、4匹だからあとでみんなで一緒に食べるの?って笑ってます~
そういうわけじゃないのはわかってるんですが、そういう偶然も嬉しいなって思っちゃうのです
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-08-26 20:32:37
おぉ~!なるほど!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょうど二粒…、
ハムハムと食べるために取っておいてくれるなんて、
心優しいよもぎちゃんですねヾ(≧▽≦)ノ
ジョニちゃん達も一人一個づつ食べれるように残してるだなんて、
心優しいですね♪

いつもありがとうございます☆

返信する

コメントを投稿