ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

よもぎの入れ物…。

2019年08月08日 | 一言日記

よもぎを病院に連れて行く時、ハムハム家では、

洗濯ネットに入れてから、キャリーバッグに入ってもらいます。

 

さて今回、その洗濯ネットを新調してみました♪

 

左がお古、右が今回新たに購入した洗濯ネットです。

モチロン共に、我が家御用達の100均の物ですけどね…。(。-`ω-)

 

お古の方は、網がボロボロで毛だらけですし、

よもぎ自身、1歳を過ぎて体もだいぶ大きくなったので、

今回は倍の大きさのネットにしました。(´▽`*)

 

それによもぎは、

中から自分でチャックを開けると言う、荒業をやってのけるのです。

 

実際、ネットに入れてからキャリーバックに入れた筈なのに、

病院の診察台でバッグを開けるとネットから出ている、

と言う事があり、何度驚かされた事か…。(;´∀`)

 

「あたち、この中に入るの?入ったら暴れてもいいのかニャ?

 

いえ、出来れば暴れないで大人しくしていて下さい…。(;´・ω・)


しかし、今度のネットは結構大きいので、

中からチャックは開け辛くなる…と思うのですが…。

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けるの (mark)
2019-08-08 19:54:42
こんばんは

よもぎちゃん器用なのですね
チャックを開けるのですか
ネットに入れたのにキャリーバックを開けたらネットから出ていたら驚くでしょうね
返信する
markさん。 (ハムハム)
2019-08-08 21:09:13
こんばんは。

変な所で器用なのです(*´ω`)
何故か自分でチャックを開けて出ております(;'∀')
さすがに焦りました…
何回驚いたことか"(-""-)"
新しいネットではどうなるか。。。
楽しみです

いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (くりす)
2019-08-08 21:17:05
よもぎちゃん、自分で開けちゃうんですか?ファスナー?
すごいーーー
どうやって開けちゃうんだろう・・・
大きな洗濯ネットのほうがよもぎちゃんもストレスないかもですね(o^ω^o)
返信する
自分で開ける?? (マリナママ)
2019-08-08 22:57:08
ど、どうやって開けるんでしょ。うちは噛み破りそうなのはいても開ける頭脳派はいないです。
今度、ご自宅でネットに入れて観察してみてください~~どういう作業するのか知りたい(*≧m≦*)
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-08-09 15:01:46
お~ よもぎちゃん
イリュージョン
なかなかやりますなぁ~
3代目引田天功は 
よもぎちゃんが 襲名だにゃ (≧◇≦)
返信する
Unknown (riko)
2019-08-09 16:16:14
病院に行くと、入ってる猫ちゃんいますね
自分で開けるの?器用やね

↓自分で開けたの?


返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-08-09 20:20:32
自分で開けちゃうんです((+_+))
凄過ぎて、ビックリですΣ(・□・;)
キャリーバックの中でひたすら暴れて、
ハムハム達が気付いた時には、
ネットから出てる状態が多いです(-_-)
今度は出ないでくれると助かるんですが。。。

いつもありがとうございます☆
返信する
マリナママさん。 (ハムハム)
2019-08-09 20:24:21
確かにそうですね。。。
どうやって開けているのか私も知らなかった
今度、機会があったら観察してみたいと思います

いつもありがとうございます☆
返信する
菊乃さん。 (ハムハム)
2019-08-09 20:27:32
ウチのよもぎちゃん、中々やりますのよ
ほぼ毎回驚かされておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
もう少し、普通にしてて欲しいと思う、
今日この頃です(*'ω'*)

いつもありがとうございます☆
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2019-08-09 20:36:22
ちくわの時はネットをする必要が無かったため、
意味が分からなかったのですが、
よもぎを見て何となくわかりました(;^ω^)
どうやってるのかは不思議ですが、
開けちゃいます

↓よもぎが自分でグチャグチャにしました(:_;)
あの手この手で、蓋を器用に開けて。。。
器用過ぎて困っております(-_-;)
正直ここまでやるとは思っていませんでした
どうやって開けるのか、
監視カメラを使って見てみたいですねヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿