ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

8回目です…。

2019年02月16日 | 一言日記
先日14日は、ちくわちゃんの8回目の月命日。

早いものでもう8回目です。。。


ちくわちゃん♪

今回は、こんなお花にしてみたよ。




ズーム!



手前の紫の花は、旦那さんが前回の花を再利用してくれました。

何とも春らしい感じです…ちくわちゃん、お空の上から見えてるかな?


そして、我が家の至る所にちくわのお写真が…。



リビングに♪




階段にもあります♪




2Fのゴロゴロスペース♪




同じ部屋にもう一枚♪




モチロンおトイレにも♪




さらに寝室には祭壇が♪(≧▽≦)


家中のあちらこちらに、ちくわが居ます♪(*´▽`*)

もちろん、ハムハム夫婦のガラケー待ち受け画面もちくわちゃん。

なので、1日たりともちくわを忘れた事はありません。(^_-)-☆

もちろん、これから先もちくわの事は一生忘れませんよ。


忘れないけど、あなたの帰りを首を長~~くして待っています。



「ちくわにーちゃん、あたちも体を長~~くして待ってるニャ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-02-16 21:53:21
この紫のお花、スターチスですよね(o^ω^o)
私好きなんです、この花。
この花の花言葉は「変わらぬ心」「永遠に変わらない」だそうですよ
色んなとこによもぎちゃんの写真があって
きっとよもぎちゃんも嬉しいだろうなぁ
今度戻ってくるときは・・・
どんな姿で戻ってくるのかな?
色々想像しちゃいますね・・・☆
くりすさん。 (ハムハム)
2019-02-17 18:01:45
紫のお花、スターチスと言うのですか…。
知らずに買ってるハムハムです(;^ω^)
可愛くて、綺麗で一番目についたお花なので、
買ってみました(≧▽≦)
「変わらぬ心」…。
ステキな花言葉です。
まるで、ハムハム夫婦がちくわを想う気持ちみたいです( *´艸`)
家中にちくわのお写真♪
喜んで貰えてると良いなぁ
どんな姿で帰って来るか、楽しみです…♪
でもやっぱり可愛い猫ちゃん…かなぁ
早く再会したいな

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿